産後ヨガ5月 中野区産業振興センター | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🌺🍃MEGURUです


ある、(在る)
いる、(居る)
  (存在全てが愛おしい)

有り難う御座います




昨日は中野産業センターでの

「産後ヨガ」

私〜幸せ


今年度もご依頼頂き

来年3月までありますよ

全3回の5月の2回目


初回からの1ヶ月が経ち〜再会👶


お子さんはもちろん


母たちの身体は

産後からの回復しようと

生命力⤴️溢れている


自然治癒力を

骨盤底

(自分自身のために立ち上がる力の根源の場所)

から感じる時期です


肉体を出産のために貸した

全身全霊は

さらに⤴️上がっていく一方


そこよ〜


なんだが


気力と

体力は


相対的にありながら

別物である


それを受け入れて


いつやるの?

今でしょう!


どうするの?

ケアでしょう!


周りは気にならなくなり

命をみる時間に入ってく



子供に向ける愛情は然り


自分にも愛情を注ぐ


バランスを育みましょう


これを


意識して、意識して、意識して


肉体から


刷り込んで(産後ヨガ)


生きましょね♡


お手伝いします


「産後ヨガ」

このような集いによって


自分たち親子の集団は

社会上に

地球上に


あるということも


家から出てくると


見えてくるものです


子たちは命そのままを伝えてくれます

泣いたって動いたって叫いたっていいの


それでも穏やかにクラスは進行します

最後まで読んでね↓

これは私も学ばせて頂きました


唯一無二でそれぞれ違い、

愛おしい


いくつになってもですよ!


一歩外に出てみると

俯瞰して見られる、心のスペース


ヨガの時間

いいわよー


母子一緒にやるヨガは、

この時期、今だからこそ


期間限定✨🎶


これが育児の日常生活にも


繁栄キラキラ充実音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

全てが命ありきの美しさです☺️

繰り返したくなるんです

だからきっと

そうなんです


いいじゃん✨


穏やかにクラスを進行できてるのは

目線

自分からの振動数

にポイントがあります。


これは、私が十年ほど前に出会った

シャーマンのタッキーさんからのご教授。

今のタオの学びから

有り難きご縁です