with乾燥〜オイルケア③持参物「オイル」 | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🧚‍♀️MEGURUです
 
ある(在る)
 
いる(居る)
 
(存在全てが愛おしい)
 
全てが命ありきの美しさです☺️
 
ラスベガス🇺🇸

娘っ子たちのケア、サポートに徹してますが

自分のケアもより興味湧く^^

滞在中は自己人体実験よ〜

ってぐらい、挑もうと思ってました

♡持参したもの♡^^オイル2種


オイルケア③口👄(と言うか、喉)


「オイルうがい」

美声🎵のために

ヤマハ音楽教室のボーカルレッスンに通い始めまして^^

肉体楽器から出る音(声)とっても大事にしてます


↑(朝起きてすぐ)

これを少量口に含み、5分

クチュクチュして〜

ビニールに入れたティッシュや紙に吐き出す

出したものを観察すると、濁った?白い老廃物がたくさん出ます。私は観察が好きです〜

慢性的に痰が絡んだり、声枯れの人、いびき、口ポカンの人にもお勧め

スープにプラスして飲んでもいいですよ〜

してます



↑これは日本から持参した「太白胡麻油」
これの大ファン╰(*´︶`*)╯♡
キャップに少量入れて
綿棒の先っちょに浸して〜
鼻、耳に触れていきます。
お手軽でしょ^^

①鼻の穴のケア
②耳の穴のケア


いつも料理に使ってるから🎵

※これは持参してません(大量過ぎて)


ケアと観察は興味深いです

砂漠の中に創造されたキラキラの街
ラスベガス🇺🇸

楽しんでます✨

私からメッセージ

今日もこの地球上で🌏どこにいても
素晴らしい一日になりますように🧚

私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある


ある(在る)
 
いる(居る)
 
(存在全てが愛おしい)
 

全てが命ありきの美しさです☺️

いいじゃん✨