ガールズ会 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ガールズ会

こんばんわ




昨日は、久しぶりにYさん&渓ちゃん&れおなちゃんと

渓ちゃんと誕生日会+ガールズ会イヒヒキラキラ


すっごい楽しかったぁニコちゃん




れおなちゃん は、

元タレントさんで、

Yさんと同じマンションに住んでて、

Yさんを通して仲良くなりましたキラキラ



そしたら、

めぐるが以前出演した舞台

「じゅわっと」を

見てくれてたみたいで、

意外な繋がりでしたハート



とーってもキレイで、

とーっても可愛いれおなちゃんドキドキ



れおなちゃんの子供の

エイト君もすっごい可愛いのラブラブ!




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba


ねっはてなマーク



可愛すぎるドキドキ




そして、Yさんの子供のりっくんニコニコ



久しぶりに会ったら、

摑まり立ちが出来るようになってたよーピース



しかも、

すっごく表情豊かになってたよんキイロキラ




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



この顔ーーー!!


オーノーって感じのこの表情ひらめき電球


可愛すぎるーーーニコハート




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



4人でガールズトーク炸裂でしたカワユス音譜



楽しすぎましたぁーあげ



渓ちゃんも相変わらずキレイで、

惚れ惚れラブラブ!



最後にれおなちゃん&エイト君&渓ちゃんとドキドキドキドキドキドキ





石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



では~


ばいちゃっラブラブ