ちくわぶサン | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ちくわぶサン

こんばんわニコニコ








昨日は、


戸田れいちゃん


ぐつぐつを見に行って来ましたよん






おでんを題材にした舞台






とっても新鮮な舞台でした






その中でも、


ちょっと考えさせられる台詞とかがあって、


楽しいんだけど、


終わった後に、


考えてしまう、


そんな舞台でした






れいは、


ちくわぶサンの役で、


歌も歌ったりと、


とっても可愛かったよぉ~








終わってから、


記念撮影










石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00033.jpg






そして、


偶然にも、佐野夏芽ちゃん


見に来てて、


同じ日の同じ時間・・・






やっぱり夏芽ちゃんとは運命の赤い糸で


結ばれていると確信しました






駅まで一緒に帰ったよんニコニコ音譜






夏芽ちゃんとも記念撮影










石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00032.jpg






ブタピースするの忘れたぁーあせる






っと、


こんな感じでしたよん






お時間ある方は、


ぜひ「ぐつぐつ」見に行ってみて下さいなべーっだ!






そして、


れいちぇるコールしてあげて下さい