正直にできるから | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵です

 

数日前にセミナーで

ご挨拶させていただきました

 

image

 

私はスピーチや

人に注目されること、とても苦手です

大きな声も出せないし

 

ということで

目立つことはできるだけ

人にやってほしい

 

とは思うのですが

 

冒険&チャレンジ大事

自己表現大事

 

ということで

これからもセミナー

やっていきます

 

正直なことを

言える場でもあるのでね

 

だからチャレンジしていこう

って思えます

 

 

セミナー後の懇親会で

 

正直でいたいから

今の仕事をしている

 

と諸先輩がおっしゃっていました

 

 

それは私も同じ

嘘はつけない

正直でいたい

 

 

矛盾を感じながら

物を販売したり

お勧めしたりは私はできない

 

 

正直でできるから

今の仕事をやってます

 

 

あと、美容も健康も好きだし

楽しいのが好きだから、ってのと

仲間や家族大事だから

今のお仕事をやってます

 

 

今のお仕事

光のセルフケアLIFEWAVE

 

image

 

 

お友達申請歓迎です

megumi.hashimoto.127

Instagram

 

一生に一度でOK

一生使える運気アップ

トータルパッケージ&マイスター基本セット

選んでください

あなただけのバースカラー