【人間関係・恋愛運を良くする】ラブカラー | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

nオーラソーマカラーケアシステム

講師兼コンサルタント25年を経て

会社経営13年を経て

 

今は運気アップ

バースカラーインストラクター

 

光のセルフケアキラキラ

LIFEWAVEブランドパートナー

 

二本立てのめぐです

 

 

 

バースカラー受けていただくと

右矢印トータルパッケージ+マイスター基本セット

 

1440色35億通りから

あなただけの6色のカラーが選定されます

 

 

こちらは私のラブカラーの

アイカラーです

 

もともと持ってたのが

ラブカラーぴったりでしたラブ

 

持っていたけど

使っていなかったから

(アイメイク自体をしない...)

 

これからは使っていきます

 

image

 

ラブカラーを用いることで

恋愛力魅力も高まるし

 

恋愛以外の人間関係も

運気アップですラブラブ

 

 

年末年始は家族や親しい人と過ごす

幸せな時間

 

なのだけど親しいからこそ

求めすぎたり

ちっちゃいこと気に障ったり

 

いらない諍いや

ギクシャク

 

親しいからこそ起こるってこと

あると思います

 

 

一緒に過ごせるせっかくの時間

仲良く幸せに過ごしたいラブラブ

 

 

そんな時はラブカラーの出番です

 

 

 

私は家ではメイクしませんが

 

この年末年始は

こちらの私のラブカラーの

アイメイクだけでも

しとこうかと思ってます

 

 

本当はね家庭円満には

ラブカラーだけじゃなくて

 

もう一つのカラーも

使ったらいいので

 

私はそちらは

リップとチークに使います

 

 

どのカラーを使ったら良いかは

読み解きのときにお伝えしますね

 

一生ものです

お申し込みください

右矢印トータルパッケージ+マイスター基本セット

 

 

 

そんなわけで私は

ラブカラーともう一つのカラーで

 

年末年始心温かく

過ごそうと思います照れ

 

 

これを機に普段からもう少し

メイクするようにしようって

今思いました

 

運気アップですラブラブ

 

女性はメイクあるから

運気アップのカラーを

取り入れやすいですね

 

 

 

で昨日も断捨離記事

書いていたけれど

 

診断結果のカラーに合わせて

新しくお買い物しなくても

 

結果が出たらそれに合わせて

まずは手持ちの断捨離すると

自然と良い感じになると思います

 

 

スッキリ&無駄無し

 

 

 

 

このところ

バースカラーの記事を書いています

遡ってご覧ください

 

 

 

 

まずはお申し込みください

右矢印トータルパッケージ+マイスター基本セット

 

届いたらzoomか対面で

読み解きマイスター講座をしましょう

 

 

 

いろんなお問い合わせは

SNSのDMからください

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

 

運気アップと心身美容

若返りが大好きですラブ

 

image