イエローは笑えたことを思い出す | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

南青山のパワースポット
etom ami(えとむあみ)
etom ami

平日ご予約不要
土日はコチラ
↓↓↓

オーラソーマ(R)shop&スクールの
カードリーダーけっけです♪

 

 
けっけのメニューはコチラ
↓↓↓
 
WEBSHOPはコチラ
↓↓↓
 
3月のけっけのetom ami在店日は
 
3月19日木曜日
14時〜20時まで

3月29日日曜日
13時〜17時まで
 
是非お買い物やオーラソーマ
タロットなど受けにいらしてください

キラキラチューリップ黄キラキラチューリップ黄キラキラチューリップ黄キラキラチューリップ黄キラキラチューリップ黄キラキラチューリップ黄キラキラチューリップ黄キラキラチューリップ黄キラキラ

わたくしけっけ

最近はイエローポマンダー
↓↓↓

フラワーシャワーイエロー
↓↓↓

毎日お気に入りで使っています

日々心配ごともありますが

なんだか楽しい笑いが
増えた気がします

よく笑っています

最近のお気に入りは
長州力さんのTwitter

思い出すだけで笑っちゃうニヤニヤ

そしてイエローを使って思い出したのは

人ってこんな時でも笑うんだな
っていうことが
かつて沢山あったことおねがい

あれはけっけが36歳の冬のこと

電車で貧血と腹痛がマックスになり
途中下車してなんとか
駅員さんの部屋にたどり着き

痛い痛いと救急車をお願いしましたショボーン

うぅ〜うぅ〜と強い痛みで
横になっていると

駅員さんが
若い女性、20代くらいの女性です
と救急車を呼んでくれていました

(あっ、、36歳だけど、、)

どうしよう笑

年齢を救急隊の方に伝えるべく
駅員さんが電話を持って近くに来た

駅員さん 
ご年齢は??

けっけ
あっ、36歳です笑

まさかの愛想笑いニヤニヤ

えぇー若く見えますね

いやいやぁなどと
まんざらでもないけっけ
(実際は髪の毛で顔が隠れていたのです笑)

こんな時でも笑うんだ

そう思ったら
痛みが幾分か
和らいだ気がしました

その後救急車で運んでもらい
婦人科で注射を打って
治ってしまったのですが照れ

その後電話で
お世話になった駅の方々に

元気になったことと
お礼を伝えてもらいました
(JRは代表電話しかないらしく)

そんなことやあんなこと

イエローを使っていたら
沢山思い出しました

明るい気持ちで笑うこともあれば

笑ってから明るい気持ちに
なることもあるおねがいキラキラ

キラキラ虹キラキラ笑いは光キラキラ虹キラキラ



チューリップの季節✨🌷✨

皆さまのお気に入りの
プロダクトはなんですか??

お気に入り
探しにいらして下さいねニコニコ恋の矢

etom amiはコチラ
↓↓↓