迷っている人、イライラする人 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

南青山のパワースポット
etom ami(えとむあみ)

平日ご予約不要
土日はコチラ
↓↓↓
etom amiカレンダー
オーラソーマ(R)shop&スクールの
カードリーダーけっけです♪


私けっけの9月のetom ami

在店日は


ドキドキ9月24日火曜ドキドキ

14時〜20時まで


是非タロットやオーラソーマなど

受けにいらして下さいラブラブ


タイトルの

迷っている人、イライラする人


ですが、この間けっけ

とある場所でウロウロしてたら


レジで迷って悩んで

渋滞を起こしている人がいました


カードを作るか作らないかで悩み

手提げ袋に入れるか入れないかで悩み


それを並んで待っている人達が

イライラしていました


私は近くで見ていただけなので


あーみんなオーラソーマプロダクト

使えば良いのに


そんな事を思っていました


イラッとした時

迷っている時

美しい色や香りって


結構空気を変えますし


美しい色や香りの

オーラソーマプロダクト

ふわっと漂わせると


カードや手提げ袋の悩み事など

どうでも良いことに


気づくかもしれませんウインクラブラブ


イライラといえば私はこの間

ごく親しい人に電話したら出ず

諦めて


コンビニの

氷の入ったアイスコーヒーを

持ちながら帰宅したら


アパートの玄関で

閉じかけた傘が弾けて


アイスコーヒーをぶちまけましたチーン


ホ、ホットコーヒーなら家にあるもんねショボーン

誰に向けてか捨てゼリフをショボーン


まず家に帰り


アパートの玄関を汚したので

水を撒こうと用意していたら


先程電話した親しい人が

折り返しの電話をくれたので


出たら切れた、、、

その後すぐ掛け直したのに


もう出ないガーン


水を撒きに出ようとしたら

またかかって来た笑い泣き


ムキー‼️誰も悪くない笑い泣き‼️


むしろ電話の相手は(家族)

被害者えーん


イライラしてごめんと思いながら


ポマンダーディープレッドを

浴びるように使い

ポマンダーディープレッド


クイントエッセンスの

レディナダをたっぷり使い

レディナダ


ホットコーヒーを入れて

ピノを食べて

ついでにポテチも食べた笑


まぁ〜なんとご機嫌な事でしょう


オーラソーマプロダクトが

あって良かった

心から思っております


以前も不穏な日々に

ディープレッドをたっぷり使いましたら

流れがスキッと変わりました








日々の苛立ちや迷いに

せっせとお使い頂ける


オーラソーマプロダクトや

WEB SHOP





本当の自分を思い出す

オーラソーマのセッション


是非、etom amiに

お越しくださいね



↑↑↑
ボタニーアートペインティングWS


こんな楽しいことも

開催されますよラブラブラブ


是非色々体験したり

遊びに来てくださいねキラキラ虹キラキラ