真の自信や満たされるを経験するために必要なこと♡ | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

めぐです

 

一個前の記事書きまして

こちら怖いかと思いきやそこは至福♡

しみじみ思いました

 

 

自分を見ない限り

自分は満たされない

 

誰かは愛してくれるけど

真に自分が満ちるのは

 

自分から自分への

愛の眼差しが必要で

 

その自分から自分への

無条件の愛の眼差しを

自己受容って言います

 

image

 

 

冒頭で

自分で自分を見ない限り

真に自分が満ちることはない

って書きました

 

 

愛の眼差しで自分を見る

 

良い子かどうか

優れているかどうか見るのではなく

 

ただ見る

気がついてあげる感じです

 

 

 

それはお花畑を見るときに

お花たちの1つ1つをジャッジしたり

優劣順位をつけるのはないように

 

 

一つ一つのお花を愛でる

そのユニークさを愛おしむようなもの

そに花の足元の土の匂いや感触を

味わうようなものです

 

 

そういうことが

自己受容だし

自分の内側を見る

ってことです

 

全然怖くも辛くもない

 

 

image

 

 

自分の内側を見たくない

 

それはダメなものが

そこにあったら

怖いってことかもしれないし

 

内側見たときに

何もなかったらどうしよう

 

っていう

空虚さへの恐れ

かもしれませんが

 

 

それら

自分の内側にダメなものがある

自分には何もない

 

どちらも幻想です

 

 

幻想の雲をこえていきたい

 

自分に目を向けない限り

自分の内側に光は届きません

 

 

内側にある一つ一つの

花を愛でることなしに

 

あなたという基盤

その土の豊かさを知ることなしに

真の自信はやってきません

 

1408261715888.jpg

 

自己受容

自分の内側を見るってことは

怖いとか辛いことではなくて

 

至福に至る道であって

 

その道の瞬間瞬間は

至福そのものでもあります

 

 

 

自己受容は

終わりがない

ゴールがない

 

自己探求に終わりはない

 

 

ゴールがない

至福の連続

っていうのが

 

内側をみるっていうことの

正体だと私は思います

 

 

 

内側を見る経験をとおして

 

至福と安らぎが

あり方の基盤になっていきます

 

この夏私のそれが

深まるラブ

こちら怖いかと思いきやそこは至福♡

 

1406974028962.jpg

 

 

 

 

めぐ出没情報天使の羽

 

こちら7/4,8,11ご自愛クラブ♪withあやえるかよえるあっちゃん

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら7/22.23神様クラブ♪@福岡天神・宗像・宮地嶽

 

私ジュエリーコンサルさせていただきます

こちら7/28,29,30,31オーラソーマ®ジュエリー展

 

今村仁美さんのWS 

私が参加したいので主催しました ご一緒にぜひほっこりハート

こちら8/5,6人生をラブリーに♡ラヴァーズ・コンシャスネス2DAYS

 

こちら8/11-16 オーラソーマ®レベル2@仙台アトリエラシェットさん

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら9/30 16時東京大神宮ご祈祷付き♪

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom amiほぼ神社神社

平日11時〜19時ご予約不要ですOK

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

めぐ出没状況コチラ

まえのめり♡ご自愛クラブ♪はじめます

 

 

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら7/22.23神様クラブ♪@福岡天神・宗像・宮地嶽

こちら9/30 16時東京大神宮ご祈祷付き♪

こちら年間スケジュールも御覧ください

 

 

幸せ伝説続々と♡和合を作る

7/28,29,30,31オーラソーマ®ジュエリー展

image

こちらオーラソーマ®ボトルリサイクルにつきまして

 

こちら8/5,6人生をラブリーに♡ラヴァーズ・コンシャスネス2DAYS

image

 

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編


クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです