自分らしい幸せを感じる機会作り | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

 

こんにちはニコニコ

 

etom amiの山中さやかです。

 

 

私がetom amiでやっていきたいことは

 
感性をより自由に豊かにする機会作り
自分らしい幸せを感じる機会作り
 
 
 
6月24日(土)と27日(火)11-12時、募集中の
〈ピアノを楽しむお茶会〉も
そんな機会作りです。
 
 
美しい響きの電子ピアノを演奏する
生演奏のお茶会です音譜
 
 
 
 
カーペンターズ イエスタデイ・ワンス・モア
 
 映画音楽 エデンの東
 
アンドレ・ギャニオン 夏の星座
 
などを演奏したいなと思っています音譜
 
 
 
 
「美味しいお茶とスイーツが食べたいなドキドキ」という
美味しいもの大好きな方にも
ぜひ遊びに来ていただきたいですラブ
 
 
 
私のブログにも詳細とお申込み先を書きました。
 
 
 
 
6月24日(土)6月27日(火)
7月1日(土)11日(火)
全て11-12時の開催です。
 
私たちのお店etom amiでお待ちしています音譜
 
 
私は
「自分に楽しいこと、幸せなことをいっぱい経験させたい。」
と思っています。
 
 
人生を味わう経験を深め続けたいからです。
 
 
そんな機会にしたいと思っていますので
楽しみにご参加くださいね。
 
 
 

こちらからお申込みください。

 
 
 
 
 
 
 お読みくださってありがとうございましたドキドキニコニコドキドキ
 
 
 
ピアニスト 山中さやか