長谷川朋美ちゃんご来店と下重さん | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です


わーい
わーい

今日は長谷川朋美ちゃん

私たちのお店 etom ami
取材に来てくれました



お店の皆で記念撮影


記念撮影



ランチ挟みーの




今度はともちゃんのお店へ
ルミエールライフスタイルショールーム



はい、記念撮影

左はetom ami店長 あやえる


ともちゃんのお店は
私たちのお店 etom ami
ご近所です

私たちも
お客様も

行き来するような
楽しい輪をつくっていきたい


ともちゃん
いつもありがとね

これからますます
よろしくお願いいたします


人の縁って本当にありがたい

出会えてるのが
すでに奇跡だし


誰かを思うと元気でたり


自分がメッタメタな時でも

お友達の幸せを願ったり
誰かへの愛が
自分を膨らませたりもする


私がそう思うように
私も誰かに想われてて
誰かの糧に自然となってる


ヒトはもちつ
もたれつね



そうそう

今日はメンズもご来店でした

ありがとうございますー

今度は奥さん連れてきてくださるそう


良いですねぇ
etom amiデートラブ



老若男女

みんな仲良し
みな歓迎 etom ami



みなさまのお立ち寄り
お待ちしております

営業時間など
めぐみにちょろっと
メッセンジャーできいてください






右矢印3/20,21福岡クリスタルフェスティバル

右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント
南青山etom amiにて開催
ジュエリーオーダーもできますよ


右矢印6/16,17,18 @etom ami オーラソーマ®ジュエリー展

右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です