私の居ない間にも | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です

今日は滝の側で
ひとり反省会ですよ

ひとり
ひとり

今日はひとりだなー



水の音ってのは
なんとも癒されます


水に流すって言うように

なにかが流されて
浄められてくような
気持ちよさが
水の音には、あります



しつこいですが
今日はひとり


ひとりで気を
落着けたいのです




今日はそんな
ひとり日ですが

ひとりでは始まらない

超えてけないって
いつも思います


付き合って
関わってくれる皆さま

いつもありがとうございます


良いお付き合いのために
いったんここでひとり

身も心も頭も
清めたい感じですー


私、このところ
右矢印3/20,21福岡クリスタルフェスティバル

のお知らせばっかりしてました



そんな間も
私たちのお店 etom ami

ワクワクほんわか
稼働しておりまして




わーい
おこちゃん



わーい
メンズ



最初お店のコンセプトとして
イメージしていた


男女仲良く家庭円満
老若男女毎日が楽しくなるお店

ってのが
実現できてるように思います




オーナーの私ほぼ居ない
ってのも
イメージ通りです


コンサルタンツが自立してて
愛に溢れるからこそ

こんな風にできてるですよ



すごい信頼してます

好きなように
やっといてくれたら
良いんだ~(*´∇`*)



好きなようにやるってのは

それぞれが責任とるってことで

好きなようにやるって
難しいとこあるかもだけど


だからこそ

向き合うし


自己完結を超えて
客観的になれて
超えていける


協力したり
分かち合ったり

ひとりをこえた
喜びや愛や感謝がおこるもの


そういう実感の場を作りたくて
お店にしたんだな





右矢印3/20,21福岡クリスタルフェスティバル

右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント

右矢印6/16,17,18 @etom ami オーラソーマ®ジュエリー展

右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です