苦しみには戻れない | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵です

ひとつ前のブログ

名古屋ジュエリー展について
ちょっぴり書きました



私、やっとやっと

ちょっぴり

ジュエリー展のこと書けましたが



かんちゃんはまめに
ブログに書いてくれてます

ジュエリー展の様子は
以下のリンクからご覧ください

その①
その②




私もオーダーしました天使
ジュエリー展でサンキャッチャー





オーラソーマジュエリー展って

エネルギーが

すーーーっごく

動くのですよ





正位地に合わせるっていうか


滞りや

とらわれや

幻想が


すこーーーんと抜けるように

毎回思います




新陳代謝っていうより

脱皮レベル



脱皮っていうより

サナギから蝶へ


ってレベルに

エネルギーが動きます






だからね




ジュエリー展前と後とで

なんだか格段に自分が違うから



今の自分に統合するまで

ちょっと時間が

掛かるですよ、、、





オーラソーマジュエリー恐るべし


恐るべし、その恩恵です、、、





そういう脱皮後の

っていうより

サナギから蝶へ的な



めくるめく変容の一辺






私、ジュエリー展のあと

新幹線乗ってたら





私って苦労しらずじゃーん






って

すんなり

腹から声が聞こえてきたんですよ




苦労しらず





それがハッとした感じで


新しいな!

これからはこの路線ね!

乗ってくレールが変わったね!



ってすんなりと

府に落ちました




腹から浮かんで

聞こえてきたことを


府に落とすって

なんか変だけど


ストンと落ちたものは

落ちたのです







苦労しらずな私





なんだろな

これまでだって






私、あんまり

苦労への執着無くて

悲劇のヒロイン気質無くて




目的や楽しさ、美しさに

意識が向いてしまう質だから




本当に

苦労って感じにくくて





だから苦労しらず






今までも

そういう意味で

苦労知らずだったんだけれど






時として処世術として


私にも苦労があるのですよ~

って、言うことが


必要な時もあるように思い



そういうふうに

言ったりすることもあったのですが






もうね

そういう処世術も

要らないなーって


今は想いますね










正直


その時苦しくても

過ぎたことって過ぎたコト





苦労というより


経験と

そこから生まれた智恵という

価値あるものでしかなくて




なんかもう



過去の苦労って

今となっては

全然苦しみじゃない訳です





でね

そういうの




苦しかったけど

なんか結果良かったじゃーん



ってのが増えてくと






苦しいってのも



ひらめきや

抜けるコトへの

切り替えが早くなってくんですよ





なんて書くと

それは感情に蓋をして云々

言われたりしますが





そうではなくて

むしろ




感じることに蓋しないから

感じきりが早くなるのです






感じきる力は

自己受容の度合いと同じです







自分を受け入れることが

できるようになると




どんなことを感じる自分も

ある程度は受け入れられるようになると



感情や感覚を

感じきれるようになります






オーラソーマの

プロダクトや授業って


自己受容をとっても効率よく

進めてくれるのです





自分への包容力が育ってくる






私、自己受容が

進んでおりますので






苦しくても

苦しみきっちゃえますし



苦しみから

抜けきっちゃえるので



苦労しらず


って感じになる




その時には



苦しみさんが

成仏して

仏になってる感じです







なんだかオチの無い話ですが

いずれにせよ



これからは苦労しらず




脱皮の皮を

もう一回は着れない



蝶々がサナギに
戻れない



それと同じように

もう苦しむことはない



って思うのですよ