最初の一歩をはじめます | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵です

ブログ久しぶりです


数日めくるめくすごし

やっとちょっと

ホッコリした時間を
持てております


めまぐるしく

新しいプロジェクトや
新しい出逢い


新しい経験も
新しい出逢いも

自分に気づかせ
自分を思い出させますね




やっと地中から顔を出して



これから登る

お山の前に立ったように

感じています



少し前の私は

既に自分の人生の道を
歩いているように

登るべき山に
登り始めているように
思っていました





でも最近解ったのは


今やっと道に立ったということ

やっと山が見えてきて

これから登るのだ


ということです




画像無しで申し訳ない

オーラソーマのタロット
43番みたいな感じ





やっと山が見えてきた

やっと、これから登るのだ




そんな風に感じられることが

嬉しくて


これからの一歩一歩


大切にしようと

思ってます



画像はご縁があって
見せていただいた宝石

パライバトルマリン



きれいな
なんともいえないターコイズ



山に登りはじめるって

個性化のプロセスだし

人生をクリエイトするって

象徴なんだろうな




個性化のプロセスも

クリエイトも

ターコイズ色のキーワードです