もやっとする、嘘についての話し | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵です


春分前に長崎に入りまして


そこからするすると

ワクワクなスケジュールが

決まっていっていて

嬉しいです


私は何かを決めるときに

星を詠んで決める

って事は全くありません


自分の中で起こってきたら

それに従ってしまっています


星詠み授業でも

自分に聞くこと、を大切にしています


私の星詠みコンサル講座を通じて

自己信頼が育っていって


自分の決めたいように決めて

決めたくなかったら決めない


自分とのコミュニケーションが

率直にできるようになる


そうなってくとよいな

と思っています



そういう時

いわゆる占星術的な星の流れと

自分の決断や選択が

沿っているものだし。


っていっても

そっていくものだから

自分を信頼してっていうのは

なんか私は違うな




以下、掲題の件


嘘についての話しで

これはオチ無し。



何があったわけでもないけど


人に嘘をつくことより


自分に嘘をついたり

自分をだますほうが


厄介なことになりそうだなーって


そんなことを昨夜

ぼんやり考えていました



って、誰にも

私は嘘ついてないですし

誰か嘘ついてたわけでもない


単にふと

こういう考えが浮かんだだけです


嘘なんてついていない

と思うかもしれないけれど


良い悪い

倫理観にとらわれすぎると


罪悪感や

正当化から

自分に嘘をついてしまったり


あの人に悪いから

とか

どう思われるか

とか


そういう、一見配慮に見える依存が


自分への嘘を

見えなくしてまう時もあるようで


自覚があってのことと

無自覚なことには

差があるようで


とか


なんだか、もやーっと

そんなことを


昨夜から思っています


こういうモヤモヤの後は


ひらめきがやってきますから


近日中になにかまた

生まれるかもしれません



自分をだまさないほうが

生命力は消耗しない



オーラソーマでも

星詠みでも


生命力を消耗しないどころか

沸かせるものとして



私は提供していますし


免疫力を高めるような

そういうイメージです



湧かせても

湧かせても


決して枯れない

ありのままの自分という

源泉を掘って



そのみずみずしい溢れる恵みを

謳歌して生きる


それを助けるのが

私のご提供する

オーラソーマだったり星詠みだったりします




クリック
お客様ご感想集

クリック
橋本恵はこんな人です

クリック
銀河の同期会渡辺妃出子さん


クリック
3/29.30東京星詠みSTEP1


クリック
4/26,27,28福岡星詠みコンサルWith早野美紀ちゃん

クリック
6/7,8,9神戸星詠み☆藤田真理子ちゃん

クリック
AEOS3DAYS&メイクレッスン&姫塾

クリック
4/18,19,20名古屋AEOS3DAYS&東京3DAYS

クリック
5/15,16,17名古屋姫specialオーラソーマジュエリーイベント
クリック
6/14,15(土日)長崎美人☆オーラソーマジュエリー展




クリック
特別な経験~グラストンベリーツアー2014