NEWLIFEの可能性は呼吸とともに☆彡 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

FACEBOOK転載です
お友達申請お待ちしています
ブログより、ずっとシェアが多いです

=====facebookより以下転載====

109オリーブとマゼンタ
オリーブは身体では鳩尾のところの色
マゼンタは天からの愛であり
身近な小さな愛であり

...
鳩尾にある緊張が緩まると
マゼンタの恩寵が内側に流れていく
緊張が緩むごとに
それが愛だとわかる
愛されている実感もわく

鳩尾より下まで届くような
深い呼吸をすると良いよね

緊張している鳩尾を緩ませる

緊張は過去の苦々しい経験

やり場のない
解放したり表現することが難しい
理不尽さとか悔しさ

怒りや悲しみが積み重なってる感じ

積み重なってるだけで
今実際感じてる事ではない

緊張に自己同一化していると
今の経験に
苦々しさの色眼鏡をかけてしまう

鳩尾の緊張を緩ませる
鳩尾のしたまで届くような
深い呼吸をする

それだけでも人生の捉え方
出来事や他の人をみる目は
変わると思うなー
白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

109番と一緒に並んでる6番

白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

タントリックイルミネーションの始まり
New Lifeのボトル

呼吸が深くなると始まるNew life

レッドは目覚めの色
目が覚めるまでは単なる反応で生きてる

反応は過去の緊張した経験
苦々しさから刻まれてく
遺伝的なものをふくめて。

呼吸が深くなると
生き方が新しくなる

単に反応するだけではなくなる

傷付きは客観的でない

反応なだけだったりする

反応的なあり方だと

愛を与えられても
受け取れなかったり
攻撃と受け取ってしまったり

…長くくどくなったからやめとこ。

言いたいことは
呼吸って素敵ってことだけなの