繋がりへの信頼と実感 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

今日はシェアリングDAY

ゴールド、オリーブ、ロイヤルブルーの日でした


ご参加の皆様

ありがとうございましたドキドキ


この、各色をテーマにしたシェアリングDAYは

1年以上つづいて、本日でカラーローズを一周しました


振り返ってみると

参加した皆さんにも、私にも


ゴールドの智恵と自信と

オリーブのフェミニンリーダシップと

ロイヤルブルーの視点の高さ

が育ったのではないかと思います


成長を求める私たち虹


成長したくて生まれてきていて

それはありのままでは不足だから

成長しなければならない

ということじゃ、全然なくて


創造する力

クリエイティビティを質としてもっているから

成長にむかうのですね


目覚めるとクリエイトしようとする


不足を埋めるというより

自分の完全さからクリエイトが起こっている


最近ターコイズとマジェンタを良く選びます


ターコイズは創造性

マジェンタは源から与えられる恩恵


私たちが源と繋がっていることを信じ

受け入れていれば、不足からの反応的行動でなく

クリエイトという質が活きてきます


天使のコースなどをして

私は源と繋がっているという実感が身体に落ちてきました


頭の理解じゃなく、肉体レベルで理解が起こってきました


それが最近選んでいる

ターコイズ&マジェンタのボトルにも現れていると思います


選ばれた4本のボトルはいつも正直です



4月のスケジュールです

今後のスケジュールです


4月9日12日13日15日30日空いていますよ



オーラソーマレベル1・2・3

PPS、72天使とカバラ

各コースご希望日時で開催いたします

説明会は随時開催していますのでお気軽にご連絡をください

お申込みをお待ちしていますニコニコ

hashimegu2002@yahoo.co.jp


愛と美・幸せを実感する

スクール&サロン

RosyGrace