天質の質が実際にある | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

先ほど天使コースDNAクリーニング について

書きました


私にかかわる3天使のボトルです

白金高輪発 オーラソーマ パワーストーン 占星術 タロット RosyGrace代表橋本恵ブログ “好き”がサロンになりました


ガーディアンエンジェルは72です

DNAレベルの変容のテーマ

白金高輪発 オーラソーマ パワーストーン 占星術 タロット RosyGrace代表橋本恵ブログ “好き”がサロンになりました
ボトルテーマと同様

72天使とカバラのコースのテーマも

DNAレベルの変容だから

このコースは私の質と調和するでしょうね


ハートエンジェルは37

地上におりた守護天使のボトル

白金高輪発 オーラソーマ パワーストーン 占星術 タロット RosyGrace代表橋本恵ブログ “好き”がサロンになりました
一つ前の記事で

日常を天使の意識で生きる

と書きました

まさに地上に降りた守護天使的な意見です


インテレクトエンジェルは27ロビンフット

真実の実践がテーマ
白金高輪発 オーラソーマ パワーストーン 占星術 タロット RosyGrace代表橋本恵ブログ “好き”がサロンになりました
グリーン=今ここで

レッド=実際に行うこと、そのようであること

実際役に立つことが、私はすごく大事なのです


こう書いてみてみると

けっこう私は自分にまつわる3天使の質を意識し

そして、そのように実践しているなあと実感です


日々、クリーニングして

より一層目覚めていきます音譜


72天使とカバラパート1


3月23日24日25日26日11時~17時

77000円 お申込み受付中です

ご希望日程で開催いたしますので

お気軽にご連絡をください

hashimegu2002@yahoo.co.jp


オーラソーマレベル1、2,3、PPS

72天使とカバラ

ご希望の日程で開催いたします


今後の講座スケジュールはこちらです

愛と美・幸せを実感する

スクール&サロンRosyGrace

日程があわない方もお気軽にご希望をお知らせください

講座も個人セッションもご希望日程で開催いたします

お申込み、お待ちしています再受講も大歓迎です

hashimegu2002@yahoo.co.jp