あなたは自分のことを愛してますか | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

インナーチャイルドワークショップ

インナーチャイルドの癒やし
---自分を愛し、自信を回復するためのワーク---


7月21日10時30分~17時30分

参加費1万円

講師:占星術家小泉マーリさん+私目橋本恵


以下、マーリさんからのメッセージです



あなたはいま、自分のことを愛していますか?

自分に自信がありますか?


毎日、いまこの瞬間が幸福だと心から感じていますか?



もし、そう思えないことがあるなら、あなたのインナーチャイルドが


満たされていない可能性があります。


インナーチャイルドとは

「心に記憶されている子ども時代の自分」。



幼い頃に受けた心の傷や、まわりの大人たちの行動は、


あなたが大人になったいまでも、


行動や考え方に大きな影響を与えています。



自分でも気づかないうちに性格や行動、人との関係性の中に


それは投影されているでしょう。



自分のなかにいる子どもがなにを求めているのか、


じっくりと耳を傾けて、ハートと静かに対話する1日です。



内なる子どもが満たされると、

不思議と大人の自分が育つものべーっだ!アップ



自分のハートにたっぷりと

愛と滋養を与えるワークショップですドキドキラブラブ

ご参加、お待ちしてます 御申し込みはこちら

hashimegu2002@yahoo.co.jp



以下は今後のスケジュール



レベル2など、日程追加してま~す

日程が合わなくてもご連絡くださいね


柔軟に対応できるのが個人サロンですのでグッド!


個人サロン応援企画クラッカー

ブレスレット作成2日間集中講座

8月9日16日11時~17時 6万円



オーラソーマ レベル1 虹キラキラ

7月16日17日18日22日23日30日

10時30分~17時30分 12万円


レベル2 13万5千円 

6/30.7/1.10.11.28.29.

7/5.6.12.13.19.20

8/5.7.11.12.13.18


パーソナルプレゼンターコース開催しますドキドキ

7/24.31.8/4 3日間 6万円


上記以外の日程でもご希望をお知らせくださいニコニコ

いつも日時はこちらで決定せず

ご希望をいただいてから決めてますので

お気軽にご連絡くださいね

hashimegu2002@yahoo.co.jp

地方出張も歓迎です

出張は 2名以上でのお申込みとさせていただきます

8月はまだまだあいてますドキドキ