レベル2 大感謝とともに好評開催中 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

1月から始まっている日曜日レベル2コース



今日は大雪雪の中、3回めが行われました



足元の悪い中、生徒さんたちは皆時間通りに到着虹



皆さんのやる気が感じられます



私ももっともっと勉強しよう、やる気に答えたいと思うのでした




授業をすればするほど




勉強すればするほど



知らないことばかりだガーン と、気がつきます




そして、努力をするキラキラ



人は怠けることができないようにできているとつくづく思います




そして、授業をすればするほど



私より生徒さんのほうがわかっているな、と思う




生徒さんに教えていただくことは多くて、大きいです富士山キラキラ





みなさん、いつもありがとう