こんにちは。

 

  

 

 



楽天マラソン購入品

ペタペタ貼っていきます歩く

今回は家のもの多め…?



あ、ちなみに②に続きます笑



1店舗目

子供達用の椅子やテーブルの脚に

取り付ける用に。 




2店舗目

下のカードリーダーだけ買って満足して、

SDカードを買っていなかったので、

やっと購入(笑)

スマホが古いので(と言っても4年)

重くて動かなくなってきましたよだれ





3店舗目

乾いた洗濯物を入れておいたり

子供のぬいぐるみなどを入れてもいいかなと。




4店舗目

子供の水着の洗い替えが欲しくて

去年から狙ってたコチラを。

安くなってました!!ポーン


2歳の時は本家(?)を着せてたけど

どんどんプチプラになってゆく〜爆笑






5店舗目

初期のフランフランのハンディファンを

ずーっと使っていて

そろそろ買い替えようと思っていたんですが…

ベビーカーにもつけられるし

日傘にも付けられるこちらにしました!!


多用途なのにリーズナブルな

シシベラと迷いました💦




6店舗目

人気のサバ。

骨が取ってあると本当に助かります。




7店舗目

この間も書いていた、

KISOの洗顔フォームも買ってみましたおやすみ




8店舗目

サンプルを使ってみて、

猛暑の汗だくにも負けなかったこちらをにっこり






最近買って良かったもの歩く

これ本当に増えるからお得だと思いますキラキラ



ポテトフレークもすでに重宝してますピンクハート

マッシュポテトやポテトサラダや

ビシソワーズ、お焼きなどが

時短ですぐに作れて助かってますキラキラ


皮入りだから沢山入れると茶色くなるけど、
簡単に栄養が取れるから便利。



洗顔後すぐにグリシルグリシン。

(イオン導入するとなお良し♡)



肌が敏感なときは、

こちらのシンプルなグリシルグリシン。



お試しで買ったけど、

さっぱり目のクリームで夏に良さそうキラキラ

ビタミンC誘導体(APS)配合の

ブライトニングクリーム。


 

 

 

 

 まだカゴに入ってるので、

続きます(笑)



それでは、また。