こんにちはニコニコ



つづきです…

  




チュールマスク




セラミド美容液




スマホの容量対策

レビューを書くと、32GBのSDカードが

頂けるらしいので書きます(笑)



イブルポーチ

欲しい色が再入荷してたので、

クーポン使ってポチ目がハート

仕切りが使いやすそうで楽しみです飛び出すハート

化粧品に限らず、充電のチャージャーなんかの

必需品をまとめて入れてしまおう。




裏毛トレーナー

これも在庫復活してたのでポチッと💡

ライトピンクにしました。

ライトピンクは予約分しかなかったけど、

裏毛だし今年の秋冬も使う事は間違いない。

ので問題なし目がハート

クーポンで30%オフ✌️




カジュアルにもキレイ目にも

このパンツは本当に形がキレイ。
お買い物行った時に見たから間違いない。

シャツは当初買おうとしていたフレームワーク
よりもお求めやすい価格なので…
こっちでポチ👈(笑)


これと迷いましたひらめき








あとはベビー用品ですね。

でも不良品だったから交換手続き中ですあせる


サムネは1ヶ月待ってやっと届いた靴。

発送遅延で結構待ったから、

15%オフクーポンがもらえるみたいです凝視

まだ下ろしてないから耐久性は不明だけど

デザインは可愛いですニコニコ




それではまた飛び出すハート