こんにちは。

 

  

 

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 

届いています


 

コラーゲン由来のプロテイン。

シェイクイーンのほうじ茶が美味しくて酒粕と小豆茶を

入れて飲むことが増えていたんですが、

真皮にある線維芽細胞の為にも、

こちらもやっぱり必要魂が抜ける

POLAの肌診断によると、

表皮より真皮のスコアが低かったから、

対策をしようと💡


イソフラボンは、まずはソイチェックを

やってみて良かったです下差し


自分でも改めて気をつけようと思って

読み返しました下差しあせる



  




毛穴ケアをする上でも、

肌の土台となる真皮をふっくらさせるのは

必須不満グー

某化粧品開発者の方も、これ良いですよ〜と

チラッと言っていたので買ってみました

ツヤんモチって感じ。

でも表面のツヤんだけではあせる

サンプル含め、まだ使って4日くらいだけど

内側からのツヤって感じかな。

テクスチャーは乳液みたいな感じで、

伸びがいいですキラキラ

 

  

 


アイクリームもポチった翌日に届きました驚き

アスタリフトさん、

いつもめちゃくちゃ早いですあせる

急いでないのに、なんか悪いなあせる

お試しサイズは30日分との事ですが、

目周りに線を引くように使っているのに

すでに2ヶ月持っています。

なので通常サイズなら70日と言わず、

4ヶ月以上持つのでは…!?

 

 
保湿成分のリポソーム技術によって、
乾燥小ジワなら即効性あり◎
シワの有効成分ナイアシンアミドによって、
既にあるシワも継続することで改善が
期待できます◎
乾燥小ジワは日々の積み重ねで本シワ
なるから、もう手放せません(笑)


 

 

 透けドット&取っ手がリボンのバッグリボン

と検索したら出てきたバッグ目がハート

 

売り切れが多かったので即ポチしました恋の矢

 

やっぱりめちゃくちゃ可愛かったです目がハート


 

 

ファッションジャンルのeriさんが

ブログに書かれていて可愛かったので、

お試しクーポン頂いて購入してみました(PR)


これ、長さもしっかりあって

(紐でウエスト位置調節可能)

とっても良い感じ〜ピンクハート

落ち感が素敵だし、

下の方(裾)で揺れる感じですキラキラ

シワにもなりにくそうだし、

裏地もついていて下着のラインも心配なし。

これならアイボリーも安心かも。

(アイボリーは3/25に再販だそう)


ZARAの黒のロングスカートを持ってたけど、

洗うたびにどんどん縮んで…

ついにつんつるてんになってしまったので、

こちらに替えます笑





購入品








それではまた飛び出すハート