今日は今回の購入品を飛び出すハート




1店舗目

予告通りピンクハート

わさび醤油でも美味しいし、もちろんそのままでもキラキラ

ひれ肉でヘルシーなので、ダイエット中にもチョキ



2店舗目

リピートしたハトムギのパフ。

2つ購入しました。

肌の透明感のためにシリアルにかけて食べてますニコニコ




3店舗目

タオル生地のスタイは、裾をクルッと折り返すと食べこぼしキャッチのポケットが出てくるピンクハート

シリコンのお食事スタイも持ってるけど、嵩張るから持ち運びに不便なのであせる

1つでいろんな用途があるものが好き(笑)



4店舗目

ライトグレーを持っていて、

良かったので秋冬用に追加気づき

ふくらはぎがコンプレックスだけど、スリットの入り方のおかげか、綺麗に見える気がしますキラキラ




5店舗目

ほしかったリングやっと買えたドキドキ

というのも産後浮腫んで、結婚指輪もできてなくてあせる


こっちも迷った恋の矢


プリュイっぽくて可愛い。次はこれがいいかなドキドキ





6店舗目

クーポンでは、5000円以上で半額だったから、エクオール2つ買おうとしたらなんとおひとり様1点まで!

ならピンクのエクオールも一緒に!と思ったら売り切れあせる

なんとなく目に入ったNMNサプリを一緒に購入して半額クーポン使用できましたニヤニヤ




今日は5倍デーキラキラ

ゆっくり見てまわりまーすウインク

購入予定

前回もこちらで購入しましたピンクハート

普段20%オフはなかなかないのでこの機会に買う予定🎵


レモン味も好きだけど、スポドリ味も買ってみようかな…?


最近はレモン味にビタミンCパウダー入れて飲んでるんですが、酸っぱさが緩和される気がして飲みやすいキラキラ(酸っぱいの好き)


イギリス原産のビタミンCパウダーは、クリニックコスメのエムディアのメーカーさんからも出てますよピンクハートちょっと苦めかも。

1,000円ポッキリのを前回買ったら、次回使える半額クーポンが入っててお得でしたキラキラ




フェリチン鉄のサプリも気になる!!


パウダータイプも



鉄分不足を感じていなくても、実は鉄不足の方って多いみたい。

病院の鉄剤は保険適用の非ヘム鉄だから胃に不調が起きやすくて

フェリチン鉄なら無駄なく鉄分を身体に貯められて、胃の不快も起きる可能性が低いし、気になってますキラキラ




通常版を愛用してるから、モコモコバージョンも可愛いピンクハート







それではまたパーラブラブ