こんにちは〜

9/4〜20:00〜
スパセ始まりますね!
イベントバナー


イベントバナー

 



今までに買ってよかったもの

今回購入したもの

に分けて書こうと思います看板持ち


美容品はちょこちょこ買ってたから

そんなに買わないかな〜

って思ってたけど、気のせいでした泣き笑い







 ​今までに買ってよかったもの♡



また5時間限定で39%くらいオフになったりしないかなー飛び出すハート
リペアコンク使う前は、ドライヤーのたびに洗面台に髪がたくさん落ちてて、床もクイックルワイパーで掃除してたの。
でもリペアコンクを使い始めたら切れ毛が本当になくなってキラキラ
最近、他の物を試しててリペアコンクを使っていなかったら、切れ毛が明らかに増えました泣き笑い

トリートメント前にスプレーするなら毎日、ドライヤー前にするなら2日に1回がちょうどいいかも。
エルカラクトンは熱で髪のケラチンと仲良く定着するから🎵
その上にコーティングのオイルをしたら完璧!
このオイルはコラーゲン・シルク・18-MEAを補ってくれるオイル。
熱を加えると馴染むので、コーミングしながらドライヤーしたり、くるくるドライヤーでブローするとしっとりサラサラにキラキラ
18-MEAって元々髪に備わっている、髪を保護している保護膜のようなイメージなんですが、一度のカラーリングで8割なくなりますあせる
保護膜がなくなると、
ツヤがなくなる
カサカサに見える
ダメージに弱くなる
ヘアカラーが退色しやすいetc...
なのでリペアコンクで栄養を入れて、オイルでフタをするイメージで使ってます指差し


シャントリも大容量なら半額クーポンでるかな!?と狙ってましたキラキラ

ekyuさんのところで見て購入したローストポーク!夫が大絶賛だったのでリピート予定ピンクハート



これ以前実家用に購入したから今度は自分用に。また半額クーポン出てほしいーーピンクハート





このプロテインも飛び出すハート





いつも使ってる酸化セリウムの日焼け止めジェル♡
酸化セリウムはブルーライトカット出来ますピンクハート
お買い物マラソン中、ブルーライト浴びまくりますからね(笑)
ジェルの為、使用感はさっぱり目キラキラ

スキンケアの延長感覚で使える酸化セリウムの日焼け止めクリーム♡
パウダーもあると心強い♡



コットンパック派の方にも、これ良かったです!!
手軽に手持ちの化粧水でパックできるピンクハート
50個入ってますキラキラ
1週間つけないとさすがに効果落ちてくるけど、朝の洗い流し不要で(やりたかったら濡れタオルで拭き取りOK)お手軽OK
指がコットンにとって脇に塗布するだけ。
デオエースやパースピレックス、オドレミンなどなど比較して決めましたラブラブ






取り止めなくてすみません赤ちゃんぴえん


それではまたパーラブラブ