ここ下矢印に載せていた、コラーゲン由来のCPIプロテインの効果なんですが…


フォローさせていただいているekyuさんも効果を感じたみたい目がハートキラキラ




美容や健康には合う合わないあるし、

空気読んで同調とかは全然する必要ないと思うけどあせる

こうやって

『すべすべになったよー♡』

ってワイキャイできるの楽しい笑


ブログやっててよかったー♫




以下、上に貼った過去記事の抜粋なんですが

これがわたしのビフォーの肘オエー泣



シワッシワカッサカサあせる


これでも、別のコラーゲンペプチドのパウダーを飲んでいたんですよ?


6月末からスタートして今は、コラーゲン由来のCPIプロテインを飲んでいますひらめき電球







CPIプロテインを飲み初めてから途中で、


太ももがスッベスベ!


って感想書いてたんですが、その後


上腕二頭筋がスッベスベ!


となり…


ん?もしかして…

もしかしたら…!?お願い

と思い肘を触ってみると…



スッベスベ!!!



もちろんマイクロスコープで見ましたよ!!!


下矢印

下矢印

下矢印


※ボディクリームとかオイルは一切使って無いですパー




もう



きゃーーー目がハート目がハート目がハート



ってなりました(笑)

キメがぷりぷりしとる!!


で、肘の次は膝!!

膝が乾燥しやすくて、あえて膝そのままにしてたんですパー(笑)

あえて(笑)

その膝の乾燥も良くなってきてるのチョキおねだり



ボディクリーム塗ったらさらに良さそうだから、これからはちっとはケアします歩く




CPIプロテインって他に比べたらちょっとお高いけど、

タンパク質の純度が高いので

⭕️タンパク質量が1食30g前後キラキラ

⭕️乳糖不耐症の方にもOK

わたしは朝食に置き換えていて、

朝ごはんのパンとか買わなくなったキラキラ

だからまぁ費用的にはOKかなにっこり






うちは夫も飲んでるんですが、

オデコや頬骨のあたりもスベスベになったらしく触らせてくる…

オデコのキメを見てあげたら…


チッ(←悔しい)


めっちゃプックリしてるじゃないか!!大泣き



くそぅ〜



サムバイミーのガラクトミセスとビタミンCのトナーを買い与えたのと、

CPIプロテインで肌触りが変わったらしい真顔


悔しいけど次はBMのスキンケア買ってあげようかなと思ってますちょっと不満


第1日曜日に笑


あっ、

9/4からスーパーセールやるんですね!!あんぐり下差し





スーパーセールかぁ…



それではまたパーラブラブ