イベントバナー

 


イベントバナー

 



はじまりましたね〜!


今回は少しだけひらめき気づき



1店舗目


フローラルな香りがしますぽってりフラワー

フェイスパウダーのかわりになるくらい軽いファンデ。

今使ってるアルビオンのパウダレストと違うのは、ラメ入りなところキラキラ

カバー力は高くありません←そこが好き

レフィルだけ購入(笑)



2店舗目

これはストック用に。

朝は、状態によってはこちらのトナーで拭き取るときもありますパック




3、4店舗目


今はこちらのCPI製法のプロテインを飲んでます♡
コラーゲン由来のタンパク質の純度の高いプロテインキラキラ
スポドリ感覚で、暑い日にも飲みやすいです看板持ち

昨日気づいたんだけど、いつの間にやら太ももがすっべすべに!!!
ビックリして2度触り!!(笑)
まだ太ももだけ…ね
全身スベスベになったらいいな泣き笑い


夫用にはこちらのWPI製法のプロテインを指差し
プレーンが1番タンパク質量が多いので、夫はアイスコーヒー+牛乳に混ぜて飲んでいます。プロテイン特有のクセも感じないみたい。

フレーバー付きも人工甘味料不使用キラキラ


WPC製法だとさらにリーズナブルキラキラ




5店舗目


これも好きなシャンプーキラキラ

色々使いたいからミニサイズを買いました。


ダメージの強い乾燥毛の方や髪の太い方に向くかな?





美活用品はこんな感じかなひらめき飛び出すハート

これ↓は迷い中…

最近買ったツヤ系ヘアオイルが微妙だったから、今まで使ったものでよかったのを買いたい。





あっ、

あと最近お休みしてたフェイスポインター(実家の父に貸してて泣き笑い脱毛器は妹に貸してて気に入られてしまったから今度奪還してきます泣き笑い)を使ったら、翌朝洗顔時に頬の位置が高くなってて改めて感動赤ちゃんぴえん

もっとこまめに使おうと心に決めました笑

フェイスポインターは普段割引にならないので、ポイントバックの高いマラソン中&0・5のつく日の購入がオススメですキラキラ


妊娠中はしてなかったけど、顔脱毛しておくと良い感じキラキラ

また再開しますキラキラ




クリスタルトマトの臨床試験に使われたクリームに配合されてたのがコウジ酸だったので、気になってポチ。試したい方はまずサンプルから♡








ではまた〜パーラブラブ