ブログをはじめて2年が経ちました気づき



ブログを始める以前は、

脳内でスキンケアの組み合わせをあれこれ考えたり、

美容情報を探しては『ムフフラブラブ』と1人楽しんだり。

リアルでは同じ熱量で語る友だちがいないのと、コロナ禍で友だちに会う機会も減っていたため夫に美容トークかましていたんですが(笑)



今はみなさんが私の取り留めのないオタクトークを聞いてくださるので、いつもとてもとても感謝していますお願いピンクハート

お付き合いいただきありがとうございますキラキラ

これからもよろしくお願いしますねピンクハート






さて、今日は実際の購入履歴から、買ってよかったものを振り返りニコニコ飛び出すハート





今回のマラソンで追加購入してますむらさき音符

レベル1は2週間おきが推奨のようなので、また2週間後にブルー音符ダウンタイム考察もメモしてるのでそのうちレポしますひらめき













ラクチュロースも続けてますむらさき音符腸の善玉菌を増やすとアンモニア臭が減るという研究結果ありキラキラ
こちらは会員向けのラクチュロースを効率的に摂取できる製品なので特にコスパいいですキラキラ



お通じには、『賢者の食卓』や『イージーファイバー』の軟消化性デキストリンも効果ありとされてますひらめき電球

タンパク質+軟消化性デキストリンならこれ下矢印



ラクチュロース+軟消化性デキストリンならアプローラ気づき
(アプローラは楽天どこも売り切れてた💦)

わたしはラクチュロースだけでもお通じ良くなったので毎朝爽快続けますキラキラ




フェムケアが浸透してきていますが、ドラッグストアで販売されている生理用品はケミカルのものが、主流💦

ケミカルな材質のものは子宮を冷やすと言われていますし、デリケートゾーンは経費吸収率もダントツに高いし、何よりわたしは皮膚がかぶれちゃう
あせるんです悲しい

かと言って布ナプキンはハードル高い💦
と思ってた時に見つけたのがこれ
ピンクハート

普段のナプキンやおりものシートにこれを重ねるだけでかぶれなくなりました目
あとは布ナプキンに重ねれば、布ナプキンを毎回取り替える必要がないキラキラ


テープなしなら重ねて置いて、外出先でも上をポイバイバイすればまた快適にキラキラ


テープ有りならズレない。軽いおりものくらいの日ならショーツに直接貼ってもキラキラ








​どちらもたんぱく質なので、コラーゲンペプチドを飲むのをやめて、プロテイン摂り始めましたピンクハート

コラーゲン由来の新しいプロテインキラキラ
甘いフレーバーやドロドロのプロテインが苦手な方には新感覚かも。
タンパク質含有量もダントツに高いので効率的にタンパク質を摂取できます。


次にタンパク質含有量の高いWPIプロテインならコスパの良いMADプロテイン


ソイもキラキラ



最近だとこんな感じです指差し

次は25日に購入を狙ってるものありキメてる
ひっひっひ〜ラブラブ
良かったらまたレポします




それではまたーパーラブラブ