続きですニコニコ





その6

↑こちらでリストアップしていたプロテインの中から…





その7





その8



他の製品については上に貼った記事に書いてあるのでよかったらご覧になってみてください👀上矢印





その9

ずっとやりたかった歯のホワイトニング🦷



 


20日間毎日30分、シートを貼れるか自信がなかったからとりあえず歯磨き粉にしようと思って💡

歯磨き粉なので変化はゆっくりだと思います。

3ヶ月は使ってみようと思います!

でもシートタイプも使ってみたいなー!



→Qoo10でもっとお安いの見つけたからこっち買いました!








検討中


この間、初めてナビジョンのトラネキサム酸配合の日焼け止め買ったんですよー♡

まだナビジョンは使っていないんだけど、こっちも気になってて目がハート




あとこれ。笑


この↓リングがずっとほしいんだけど、入荷がずーーっとないそう(しかもホワイトゴールドは聞いた時点では廃盤になったそう)



こっちの形↓なら予約できるみたいだけど、やっぱり隠れハートが良くて、いつか出会えるのを待ってる感じで。



でも、上に貼ったの、ハートではないけど似てるよね?笑

二重になってるリングは結構見るけど、この立体感がいいんだよなー♡





これはプリュイっぽくて可愛い気がする!


少しボリュームがあるのも可愛い!



4日夜からだからまだポチってはいないけど、
お気に入りやカゴに入れてみなさんもお買い忘れのないようにひらめき


楽しみだなー飛び出すハート


ではまた〜バイバイ