パタカラプレミアムと迷ってPAOを購入しまして…

 

 

 

使用すること1週間。

 

30秒〜45秒を2回/1日

 

やってます。

 

キツ〜爆笑けっこう効きそう!

と思っていたら、次の日ほうれい線が濃くなっていましたオエー

 

ガビーンとなり1日お休みしたら、翌日はほうれい線が濃くない。

 

またやると翌日はほうれい線が濃く見えるオエー

 

 

 

でもパタカラプレミアムのホームページにはこう記載がありました。↓

 

④口元の筋肉が弱い筋肉を押し上げることで一時的にほうれい線が濃く見える事があります。と凝視

 

PAOでも同じことが起こるのかな???

 

MTGに問い合わせたけど、この製品に関しては「こうなります」という予測?お約束のような事を言えないらしく…

 

『化粧品は角質層までとしか書けないよう薬事法で決まってる』みたいなものでしょうか。

 

 

ひとまずせっかく買ったしパタカラプレミアムの注意書きと同じ理屈かも知れないので、続けてみます!!

顎下の肉無くなしたい〜。

 

 

 

そうそう、顎下の肉と言えば、マスク時代の今、詐欺ることはできますね真顔

でもマスク外したときのギャップは大きいと思うのでがんばりまーす。

 

 

やば!

元から皮膚柔らかいほうですが、タートル着るとモリッとすることに気づいてしまいましたオエー

 

がんばろう。

 

わたしは小さめサイズを使用してます。

鼻の部分は、縦に広げ方で調整すれば鴉天狗にならずに済みますニコニコ