悩みに悩んでPAOを買いましたキラキラ

 

 

口元とフェイスラインのたるみ防止のためドキドキ

 

 

 

 

 

パタカラプレミアムか、PAOか?

すっごく悩みました〜おーっ!爆弾

 

 

口コミとか調べて得た私的な理解は

 

 

PAO

・顎下に効く

・フェイスライン(顔下半分)に効く

・首を痛める人もいる

・重い錘の方がやりやすいらしい

 

パタカラプレミアム

・口周りと中顔面に効く

・口腔外科のリハビリ器具として使われる

・いびき防止になる

 

 

ですひらめき電球

 

でも、いびき防止については顎下の肉がなくなることでも改善できる場合もありそうだし(夫)、口元も気になるけど顎下のたるみは絶対に嫌アセアセなので、まずはPAOを購入してみました!!

 

 

むかし母に会ったらすっごく顔(顔の下半分)が変わっていて、

 

なにかやったの!?

 

と聞いたらコレ↓をしてるのヨ…ニヤ

 

と教えてくれた事があったので、きっとPAOも効くと信じてますぶちゅーラブラブ

 

↑コレも気になったけど、これかなりキツかったし笑、PAOの方が安くなってたので。

 

 

ハイフ当日はお休みしてくださいと昨日言われたので、まだおとといしか使ってないんですが効きそうでたのしみ〜ラブラブラブ

 

写真撮っておかなくちゃ音譜