またもや不気味な案山子に遭遇・・・ | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

どう見ても・・・烏やすずめから稲を守るって感じじゃないぞ!

人間からの攻撃を防ぐ為なのか?

う~~ん、どう考えても謎だらけだ・・・

$広がる笑顔の輪-かかし1

不思議なことに・・・

田舎に行くと、申し合わせた様に・・・

この手のマネキンを良く見かける・・・?

$広がる笑顔の輪-かかし2

百姓の親父同士でマネキンの案山子連盟でも作ってんのか?

$広がる笑顔の輪-かかし3

生首にヨレヨレのTシャツ・・・

$広がる笑顔の輪-かかし4

何だろう・・・このクオリティ・・・?

$広がる笑顔の輪-かかし5

見れば見る程・・・意味がわからない・・・?

$広がる笑顔の輪-かかし6

魔除けか・・・?

$広がる笑顔の輪-かかし7

昔の案山子は(へのへのもへじ)だったけが・・・(*^m^*)

で・・・マネキン・・・?

しかも女性や・・・子供・・・?

何だろう・・・この微妙なニュアンスは・・・

持ち主はわざと怖さを出してる!

6番目のなんか真っ黒けに墨で塗ってあるし・・・(笑)

今週はこんなのばっかし遭遇する。(_ _)ノ_彡☆


$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-ウサギ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村