突然、道ばたにこんな奴らがいた・・・意味が分からない? | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

熊本県荒尾市の県道を歩いていると

突然と現れる・・・

$広がる笑顔の輪-マネキン1

誰かずら~っと並んでいるが・・・?

$広がる笑顔の輪-マネキン2

はて・・・・う~~~ん!・・・もっと近づくと・・・????

$広がる笑顔の輪-マネキン3

何なんだこいつらは?

$広がる笑顔の輪-マネキン4

私のフィアンセはまだなのって顔してやがる・・・

$広がる笑顔の輪-マネキン5

最初は畑を荒らす泥棒対策とか思ったが・・・

この辺一帯は住宅街・・・田んぼや畑などありゃしない・・・

何の目的でこれが置いてあるのかさっぱりわからない

謎だらけだ!

お前達は一体、何がしたいんだ????

$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-ウサギ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村