2013 ザ・似顔絵 出品の準備 | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

$広がる笑顔の輪-モノクロ1

笑福亭鶴瓶とカンニング竹山 (白黒タッチ)

この作品3点は次候補だったんですが、折角なんで一緒に出す事にしました。 (*'∀'*)

$広がる笑顔の輪-モノクロ2

北斗と健介夫妻 (まだ着色してません・・・カラーの予定 (*'∀'*)  )

この白黒を3点と他にカラー作品を8点、合計11点出品の予定です。

カラー8点はもう完成していますが、FBでアップされるまで非公開です。(=^_^=)

$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-ウサギ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村