お・も・て・な・し 滝川クリステル | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

$広がる笑顔の輪-滝川クリステル

爆笑問題の太田がこの(お・も・て・な・し)に噛み付いたらしい・・・(^ ^;)

ネットではこのフレーズが一人歩きして物議を醸し出してるらしい・・・

合掌は違うだろう、普通お辞儀だろうとか・・・(^ ^;)

業界ではPR活動にこれを起用する傾向もあるとか・・・したたかな企業達・・・etc

まっ、いずれにせよオリンピックを招致してくれたんだから・・・

いいじゃないか・・・("⌒∇⌒")  もっと寛大に受け止めてやれよ・・・

$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-ウサギ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村