【パパミシン】ホワイツブーツ「セミドレス」開封動画/現物確認無し・試着なし・ぶつけ本番で注文 | パパ(アラフィフ)がミシンはじめました【パパミシン】

パパ(アラフィフ)がミシンはじめました【パパミシン】

はじめまして。
水泳体系のため自分に合う洋服を探すのが大変。自分で作れたらいいのになーとずっと思っていました。40の手習い、ではありますが、挑戦してみよう!ということで、2023年7月よりミシン教室に通い始めました!

皆様、こんにちは!
和歌山在住、44歳のパパ(尊敬する妻と4歳の息子が一人います!)です。  

 

***************

インスタグラムを始めました!
是非、フォローください!フォローバックさせて頂きます。
宜しくお願いします。

https://www.instagram.com/papa_mishin/

***************

 

本日はミシンの話ではなくて、

 


のお話になります!

 

私は、基本

 

デニム

 

の人なのですが、そういう人間にとって、憧れの靴といえば、

 

ホワイツ

 

がその一つです。

 

一足ずつアメリカの屈強な職人が個々のオーダーに従って、縫って仕上げるので、現在、半年~8か月待ちになっています。

 

そのブーツがついに届きました!!!

 

 

記念に残しておこうと、開封動画を作成しました。

ご興味ある方がいらっしゃったら、お暇な特に、一度ご視聴いただけると嬉しいです。(視聴者登録をして頂けるともっと嬉しいです。)

 

こん後はミシン動画を上げていく予定です!

 

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!!!

 

パパミシン