平成28年度 目黒区立中学校連合音楽会 | めぐろくらぶ ~竹村ゆういと目黒区を好きになるブログ~

平成28年度 目黒区立中学校連合音楽会

午後の部からとなってしまいましたが【平成28年度 目黒区立中学校連合音楽会】に駆けつけました。
東山中学校と目黒中央中学校の合唱を鑑賞させていただきましたが、素晴らしい音色に包まれる至福の時間を過ごせました。



やはり目黒六中出身としては目黒中央中の生徒たちが気になってしまいます。
小さい頃から知っている生徒も何人かいるので、お兄さんのような気持ちで応援していました。
素晴らしい合唱をどうもありがとう!



余談ですが、区連音の会場であるめぐろパーシモンホールでは、
12月20日にSalyu×小林武史のクリスマスライヴが行われます。
一流のアーティストの公演が行われるホールで合唱ができる目黒の中学生たちが羨ましいかぎりです。