【日常】炎天下のオアシスで妖精に出会う♪ | 目黒歯科医院スタッフがつぶやく!あなたにお得な情報提供型ブログ

目黒歯科医院スタッフがつぶやく!あなたにお得な情報提供型ブログ

栃木県佐野市の目黒歯科医院では、高水準・高品質の歯科医療を追求しています。
入れ歯・インプラントの専門クリニックです。
目黒歯科医院の歯科衛生士が「お口の健康」にまつわるアレコレを楽しくお伝えします。

こんにち歯っルンルン

あなた様の「お口の守り人」かおりですラブラブ

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ黄このブログは「歯科衛生士かおりがつぶやく」で検索できますので、ぜひ他の記事もご覧いただき、お役にたててくださいませチューリップ黄

 

 

おっと~・・・いつもの儀式にご参加を~OK

 

クローバーブログランキング「歯・口のカテゴリー」に登録中ですクローバー

下矢印寝そべっている「キジトラにゃん子」をポチッとお願いしま~すニコニコキラキラ

 

 

 

 

まいどっ あざ~っす(#⌒∇⌒#)ゞ

 

ではでは~

今日のテーマは「妖精に出会ったお話」でいってみようと思います。

5月23日。

最高気温29度を叩き出した真夏日にいったい何がぇっ?

 

 

今年に入り、月に2~4日くらいのペースで東京へ通う生活を続けています。

主な目的はセミナーへの参加で~す著者名

 

セミナーといっても、本業の歯科関係のものだけではなく、プライベートで興味のある方の講演を聴きに行ったり、ゆる~い感じのお茶会的なものまでいろいろです。

 

ご~ニョゴニョゴニョしておりますよ~ん v(。・ω・。)ィェィ♪

 

スタッフ(あ、ぽ~にょぽにょぽにょで歌浮かんできそうっすね♪)

 

 

ぺろりんちょアハハ~

 

 

さて~今回の開催場所は表参道グリーンハーツ

そうそうあのけやき並木の美しい通りのあるところ・・・v(^-^)v

 

 

 

wakuwaku~ですぺろりんちょ

だって表参道ですよぉ~っsei

 

 

セミナーは午後の予定でしたので、早めに行って散策してランチして~なんていう妄想が、パンパンに膨らみ~のしあわせ気分でした音符

( ´艸`)ぷぷっグリーンハーツ

 

 

心も軽く≧(´▽`)≦飛べそな春~チュー

 

 

そしてパソコンで下調べ・・かちゃかちゃパソコン

そしてみっけた~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

一輪素敵なカフェ情報一輪 

 

フランスの古いお家のような雰囲気で

おしゃれが大好きな女性が「かわいい!」と

どこのお店に行くよりもたくさん口にだしてしまうお店。

 

 

ふんふんふ~~~~ん音譜

 

 

 

そんな空間で過ごしてもらうことであなたのプライベートが彩り、
その充実した日常があの子に羨ましがられるようなものになるお手伝い。

 

 

いいんじゃなぁ~いアップ

 

 

 大切なあの人をお家に招き入れるような気持ちで
スタッフみんなであなたが来てくださるのを
心よりお待ちしております。

 

 

 

 

はい、行きます~お願いしま~すラブラブ歩く

 

 

 

とっても、素敵なホームページのデザインにそそられて、ここに決めっラブラブラブ

 

 

「ラシュシュ」ていう言葉の響きが、ウキウキ感そそりますや~ん。

 

 

 

何度もメディアで取り上げられ、モデルさんの撮影に使われたり、女性誌に紹介されたり、はたまた妖精がでるというウワサもあるらしい。

 

 

カントリー・ガールの私が行ってみたくなるのは当然の心理。

 

スタッフ(ガールってかおりさん・・・コメント控えますゎびっくり

 

 

 

 

↓↓↓お店の名前は ビストロ&カフェ「ラシュシュ」

ウェルカムボードラブラブ

 

 

 

薔薇メディアで話題・人気スポット薔薇

 bistro and cafe La Chou Chou 

 

↓↓ラシュシュのPCホームページはコチラから

 http://www.la-chouchou.jp/

 

↓↓スマホサイトはコチラから

http://www.la-chouchou.jp/sp/

 

 

 

 

スタッフ( おしゃんてぃ~ )チューリップ

 

 

 

だしょだしょクラッカーアップ

 

 

 

 

 

電車ルンルンル~~~~ん・・順調に電車は走る~~~ん

 

 

 

そして、到着駅の明治神宮前(原宿)に余裕で着く~~ん登場

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

大抵の場所はね、初めてのところでも

難なく問題なく支障なく行けてたのさぁ。

 

今日までは・・・ネ仙石線正面2あせる

 

 

 

 

 

 

スタッフ(ところがぁ予感・・しますけど・・?)

 

 

 

( まいごのまいごのかおりさ~ん。お家はどこですかぁ?)chiro

 

 

 

そうなのまさかの佐野~の人間なの~笑い泣きあせる

 

 

って、ちゃうねん笑い泣き

 

 

駅地下に到着。駅員さんに「この辺にいきたいんですけど~」と聞いて地上にでました。

 

 

ぼけーキャリーバッグを転がしてるウーマンは、取り出しました。

 

( キャリーアウーマンじゃねえしっ OL

 

 

こんな時に頼りになるのが、スマホですよね~チュー

 

 

シャキ~んy’siphone*

 

ラシュシュをググったら、道案内アプリを起動。あとは矢印の指す方向に歩いて行ったらたどり着くのよね~だ。音声案内もついてるし、楽勝ですわよっ口笛

 

 

ポチっとね。コレでオッケーOK

 

 

・・・・歩く歩く歩くてくてくてくてく?汗

 

 

ぐるぐるグ~ルグルグ~ルグルいけども行けども・・・イーニーズ!(あつい)

 

 

お店にたどりつかないの

 

汗う~

 

 

青いナビの矢印があっちへこっちへと私を迷わすの・・笑い泣き

 

 

 

 

こ、これなに~

 

↓→↑←→ぐーるぐるやじるし

 

 

 

 

スタッフ( ナビも迷ったっちゅうことにしときましょ~ あせる

( ´艸`) 

 

 

そして、気温はどんどん上昇し、スマホの温度計は29度太陽

 

 

 

 

レレ~?暑いですね~おぉでかけですかぁ?

 

はい、実はラシュシュまで行きたいんですけど、みつからないんです汗

 

頭く~らくら~よね~レレ~?

 

・・・・・・(*`▽´*)あせる

 

でもね、ついにたどりつ着くことができましたよ。OK

駅から30分も歩いたけど、ついに念願のラシュシュにたどり着きました。

 

喉がカラッカラだったことは言うまでもなく・・ひたすら水ほしい

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

お店の扉を開けると、そこには妖精が・・・ふなっしーfairy*

ラブラブ可愛らし~いオーナーさんとの爆笑&感動秘話?(笑)は次回にご案内しま~すチュー

 

 

音符誤解のないようにお伝えしますが、駅から徒歩2分で着くお店ですよ~OK

 

 

 

スタッフ かおりさ~ん・・2分を30分もかかるのって・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブ

 

・・・・・・おいおい

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーはずかしっうさぎ

 

 

↓↓↓ラシュシュのインスタグラムはコチラからどうぞ

https://www.instagram.com/lachouchou1224/

 

 

 

次回は5月30日(火曜日)の投稿です。乞うご期待サンシャイン尾上

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

このブログは「歯科衛生士かおりがつぶやく」で検索していただけます。鳥

 

目黒歯科のご紹介こちらをクリック右矢印目黒歯科医院について

 

ウラ話はこちらへ右矢印何だかたまに更新されるつぶやき記事

ウラ話②右矢印つぶやき記事②

 

医院のお花の写真を掲載お花Instagramここをクリック

 

↓↓様々な治療のビフォアーアフターがご覧いただけます

 

こちらをクリック目黒歯科医院院長ブログ

 

 

 

LINE@でお得な情報もお届けしています。

下矢印緑のアイコンをクリックでお友達登録してね~グラサンハート

 友だち追加