歯科衛生士・かおりがつぶやくと貴方が得をする。情報提供型ブログ。

高水準・高品質の歯科医療を追求しています。
栃木県佐野市 入れ歯・インプラントの専門クリニック目黒歯科医院に勤務。
歯科衛生士かおりが「お口の健康」にまつわるアレコレを楽しくお伝えします。


テーマ:

こんにち歯っ(*´艸`*)

あなた様の「お口の守り人」かおりですくち

歯科衛生士の道を歩き、気がつけばウン十年ヾ(@°▽°@)ノ

まだまだ現役続行中よっ歯ブラシ 赤

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

8月のお天気お姉さんは、楽ですね。

 

「だって雨の話だけしてればいいんだもんっ」ふなっしー

 

太陽太陽が恋しい。太陽

 

 

 

チューリップ黄このブログは「歯科衛生士かおりがつぶやく」でみつけていただけま~す。

 

ちなみに、私の勤務先「目黒歯科医院は栃木県佐野市」っちゅう所にありんす。

入れ歯・インプラントの専門歯科医院です

 

 

歯スカッと晴れた夏を思い描いて、気分だけでも夏になっていただけるお歌をどうぞ~アップ

 

 

ご存知!?

美空ひばりさんの「お祭りマンボ」替え歌にしてみました~くち

 

 

 

 

 

 

 

検診て、大切ですよ♪

 

 

痛くなってからしか歯医者に来ないのが日本人のおかしな生態???

 

 

 

え”あせる

 

 

 

いつまでそんな生き物続けるんですかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

歯がない人生はいやいや~ん

 

 

なら、一緒に歌っちゃおうラブラブト音記号

 

 

ナースはーい

 

 

 

ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号

 

 

 

●というわけなので、コチラからご覧になってね↓

https://www.youtube.com/watch?v=Tc02U9ODJrc

 

 

 

私が診ているおじさんは吉幾三

田沼の生まれで チャキチャキ沼っ子(※田沼っ子の略)

歯磨き・フロスが大好きで

ねじりハチマキ揃いのブラシ

晩酌しようが 疲れていようが

朝から晩まで 歯ブラシ片手に歯ブラシ 赤

 

ワッショイ歯ッショイ

わっしょい歯っしょい

 

ケーキは捨てろ くわんといておくれ

ワッショイ歯ッショイ

わっしょい歯っしょいアップ

 

ソーレソレソレ 歯磨きだぁ!

 

 

 

 

 

おじさんおじさん大変だあせる

歯医者の予約だ 待っているえ

仕事は後でよ お急ぎだ

 

何をいっとる 歯っしょいしょい

「メンテをしようよ」歯っしょいしょい歯

 

ワッショイワッショイ

歯っしょい歯っしょい

 

ソーレソレソレ スッキリだぁ~歯ハート

 

 

 

 

 

 

これまた隣の おばさんは

佐野市の育ちで ちょっぴり美人で

歯医者で掃除が 大好きで

いきな素足に ネイルがよかたふふふ

 

雨が降ろうが 雪が降ろうが

3月(ミツキ)に1回 お口のメンテで

ぴーひゃらぴーひゃら

点検 点検

 

わかめとカツオ 歯に良いのひょっとして♡

 

ぴーひゃらぴーひゃら

点検 点検

ソーレソレソレ 健康だぁ!はーい

 

 

 

 

 

おばさんおばさん大変だ

お口は大事よ 決まってる

 

こっそりバイキンが狙ってる~ふふふ

 

何を聞いても ぴーひゃらひゃふなっしー

何を聞いても てんつくつえ”

 

ピーヒャラピーヒャラ

てんつくてんつく

な~にそれそれ 良くないんだ~あせる

 

 

 

検査もさぼって 日が暮れて

冷たい雨の降る夜は

 

検査に行かない おじさんと

 

若さをとられた おばさんの

 

ほんに~切ないため息ばかり~

 

 

ああ~(歯~)笑い泣き汗

 

 

 

いくら泣いても かえらない

いくら泣いても・・・おんぷ

 

 

後の祭りよぉ~ト音記号

 

 

 

 

 

ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号ト音記号

 

そうならないように、定期的に検査をし、キレイな口を保ち、ヒバリさんのように歯を見せて楽しく歌って踊れる人生・・いいよね。♡ラブラブ

 

 

ひばりさんの笑顔。

とっても素敵ですラブラブ♪

 

 

 

ナース歯を大切にする行動ができるあなたへ♪

 

0283-62-1125までお知らせください。

 

健康で長生きできますよ太陽

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。

このブログは「歯科衛生士かおりがつぶやく」で検索していただけます。

 

 

 

・ランキング上位の歯科衛生士・歯科医師が投稿された記事もお読みになることを是非おすすめします。

勉強になりますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

にゃん子をポチッとね。ありがとうございます。

 

↓ここにゃ~んneco*ねこ

 

 

 

 

 

開業1976年の目黒歯科医院のホームページができました。

下矢印

目黒歯科医院ホームページはコチラくち

 

 

医院のお花の写真を掲載してます

お花Instagramここをクリックキラキラ

 

 

音符音符のぶ先生音符音符

 

風船こちらをクリック院長:のぶ先生のブログ

様々な治療のビフォアーアフターがご覧いただけます

 

LINE@でお得な情報もお届けしています。

下矢印緑のアイコンをクリックでお友達登録してね~

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。