遠隔ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます☆

 

✤ ✤ ✤

 

 
ヒーリングの感想なのですが、 


毎回、開始15分前からざわざわする感覚がありますが、

これは自分が開始時間を意識しているからかも… 

そして22時10分が過ぎて、また今回も終わるかな…と思っていたところ、

両手両足が金縛のように痺れて来ました。

 

目も開けようと思えば開くけど思い切り必要な状態。

金縛はよく経験していたのですが、今回はあまり怖さを感じない気配の中、痺れで動けなくなっていました。 


特にいま治療中の左腕には、

痺れの流れが外に外にと向かっていたのが特徴的でした。 
(巻き肩で50肩、腕が内側に入っています) 

今朝の目覚めもスッキリです! 


これまで仕事から戻って

慌ててヒーリングの時間に間に合わせベッドに横になっていて、

頭がカッカした状態で受けていたのです。 
 

昨夜はゆったり過ごしていて、

22時を楽しみに待っていたのがこれまでとの違いです。 


(これまでは、ひとつのタスクとして捉えていたのかも) 

 


それからmegurita さんとこれまで数回やり取りをし、

心を開いて来た…?のが良かったのかな? 


今回お受けして良かったです! 
ありがとうございました。

 

 

✤ ✤ ✤

 

 

エネルギーの体感をビシビシ感じていただけてよかったですきらきら

治療中の体、回復に向かうことをお祈りします☆

 

 

これまで、ヒーリングの時間にあわせて慌てて受けていたとのこと・・

 

そういった方、他にもいらっしゃるかもしれませんが

開始時間から24時間以内は

ご都合のよい時間にコールインでお受けいただけますので

ご利用くださいませ。

 

リラックスした状態で受けていただくのがやっぱり一番ですからブルーハート

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

✤ はじめましての方へ ✤

こちらをどうぞ

 

 

 

 LINE@ 

 

お知らせやメールレターを配信しています☆

現在、新規でご登録いただいた方にミニカードリーディングをプレゼント中(終了時期:未定)

詳しくはLINE@にて

 

  友だち追加

 ID:@zmf7888i

 

 

 ヒーリング&個人セッション 

 

様々なエネルギーやアカシックレコードにつながり、 

今必要なメッセージや映像をダウンロードして、meguritaが翻訳してお伝えします

 

お申し込みいただいた瞬間からあなたの未来は変わりはじめますきらきら

 

  詳しくはこちら

 

 

 雑誌でご紹介いただきました