人の美しさ | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

お腹には

未消化の感情が詰まっているので、


お腹の施術を受けるようになると


傷ついた自分

かわいそうな自分

泣き虫な自分

怒ってばかりの自分

甘えん坊の自分

駄々っ子の自分

意地悪な自分

ずるい自分…などを

目の当たりにすることになる。



みっともない所を見せてごめんなさい

情けなくて嫌になっちゃう

こんな自分は変えなくちゃいけませんね


そんなふうにおっしゃる方が多い。


たぶん、


そういう自分なんて見たくなかっただろうし

私にも見られたくなかっただろうなって思う。



だけどね、


本人のその言葉とは裏腹に

その姿はとっても美しいのラブキラキラ




テンションが上がる川を見つけました❤︎




私のサロンに来てくださる方は

完璧主義の方が多い。

(私がそうだったから。笑)


ちゃんとしている自分

優しい自分

綺麗な自分

優秀な自分

聞き分けのいい自分

そういう自分ばかり愛そうとしているから、


私から見ると

ものすごく不自然に見えるし美しくない。


エネルギーが澱んでいるし

薄暗いし

身体の輪郭もぼんやりしている。



だけど

押し込めていた自分に気がついて

その存在をゆるした時、


とたんに

エネルギーがキラキラして

透明感が出てきて

身体の輪郭がハッキリしてくる。


その姿は

それはそれは美しく、


私はその美しさに感動するキラキラ


人は

美しい自然を目の当たりにすると

言葉を失って

ただただ感動するでしょ。


これに近い感覚になるの照れ



実際に

施術前と施術後の写真を比べると、


部屋の明るさは変わってないのに

写真が明るくなっていたりするんだよね。

(それを見てまた、美しいラブって興奮する私。笑)


その人の放つエネルギーの輝きが原因だって

私は思ってる♪




きっと人は


どんな自分も

受け入れて認めてゆるして愛した時、


最も自然で

最も美しいんだろうと思っています照れ



おしまい花

 

 

赤薔薇salon fontaine赤薔薇
◻︎ホームページ→

◻︎Instagram

◻︎公式LINE  @512exknq
友だち追加

サムネイル