セックスはセックス以外の時間も大事 | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

私は


セックスは

セックス以外の時間

ものすごく重要だと思っています。

 

 

セックスってエネルギー交流ですスター

 

会話やLINEのやり取り

会っていない時でも

お相手とエネルギー交流はしていますが、

 

セックスでは

比べ物にならないくらいの量の

エネルギーが起こり、


自分のエネルギーは

相手にダイレクトに影響を与えます。

 

なので

自分のエネルギーの状態って

ものすごく大事なのです。



そのエネルギー状態のカギを握っているのが

肉体と心です。

 


肉体は、

 

睡眠不足

疲労

暴飲暴食

アルコール

甘いもの・味の濃いもの・冷たいもの

添加物

食べすぎ

早食い

などで

エネルギーの質が下がります。

 

心は

 

不安

寂しさ

怒り

孤独

不足感

などでいっぱいだと

やっぱりエネルギーの質は下がります。

(強すぎると奪うセックスになりやすいです)

 

 

水をイメージしてもらうと

わかりやすいかなと思うんですけど、

 

質の低い水って

不純物がいっぱいで濁っています。

 

その濁った水をいくら循環させたって

濁った水がぐるぐるするだけです。

 

 

ですので私は、

 

こんなセックスがしたいキラキラ

というものがあるのなら、

 

自分も相手も

それぞれに肉体と心を整えて、

 

循環するエネルギーの質を

高めてくと良いのではないかと思っています。

 

 

生活習慣や内面に向き合い

意識を変えていくのって

1人でするのはハードルが高いかもしれませんが、

 

2人ですれば

それがコミュニケーションにもなるし

お互いを思いやる気持ちにも繋がる。

 

セックスへの意識も

共有していくことができるようになるし

 

2人とも体も心も元気になる。


何より

セックスがめっちゃ気持ち良くなるキラキラ

 


色々と

メリットがあるんじゃないかと思いますルンルン

 

 

 

私自身

セックスが変わったのは、

 

セックスの技術や知識を

身に着けたからではなく

 

自分の肉体と心に

ひたすら向き合った結果でした。


当時の私は

セックスと身体の状態が

結びついていなかったので、


これに関しては

思わぬ副産物でしたゲラゲラ

 

 

今でも、

 

全てのセルフケアが

気持ちいいセックスをするため

といっても過言ではありませんウシシ

 

 

特にお腹は、

 

肉体や心を支える土台であり

感度とも大きく関わる場所ですので、

 

セックスの面でも


お腹を整えることは

声を大にしておすすめしています気づき

 

 

 

 

赤薔薇salon fontaine赤薔薇
◻︎ホームページ→

◻︎Instagram

◻︎公式LINE  @512exknq
友だち追加

サムネイル