「パンは体に悪い」と思っている方も、
罪悪感なくパンを食べたい方も、
食に制限がある方も、

砂糖、油、卵、乳製品、小麦 不使用の
「グルテンフリー健康パン」
「グルテンフリー糖質オフパン」
なら、
健康でいながら、
パンを楽しく食べられます!


新しいパンのカタチ、
探してみませんか?


こんにちは!
グルテンフリー健康パン教室*めぐりぱん*
むらまつ さき です。



もし、あなたが

「わたしの未来なんて、どうせ…」

 

と、将来をネガティブに思っているなら、
このブログを最後まで読んでください!


私も、過去に

「うまくいかないんだろうな〜」
「今まで、いいことなかったし」

と思って過ごしてきました。


でも、
緊急手術と入院で
動けない日々を過ごし、

私の経験が
人の役に立てたらいいな

そう感じて、

今の私がいます。


私の経験や、

これまでに得た知識、技術を 

誰かに渡す

これは、すごく勇気がいることです。


でも、
これによって、

「私でも、人の役に立てた!」
「私でも、誰かを笑顔にできた!」

と思ってくれる人が増えたんです。


例えば、健康米粉パンを学んだAさんは、
これまでにも米粉のお菓子をレッスンしたり、マルシェで販売したりしていました。

でも、
もっと違うものじゃないと、
「米粉パンブーム」の中に飲み込まれてしまう

と気づき、


使う米粉も、作り方も、まったく他とは違う
「グルテンフリー健康パン」を学び始めました。

そして、
たった2ヶ月でパン作りを習得!

 


どのレシピでレッスンしようか?
どのパンをマルシェで販売しようか?


ウキウキしながら準備を開始!

トントン拍子で 販売場所が決まり、
なんと
ご自身のお店を持つことに!

お店のオープン時には、
たくさん作ったパンやお菓子が
たった45分で完売!!

「素晴らしいスタートを切ることができました!」
と、お喜びの声をいただきました☺️



「パン専用米粉以外で、パンが作りたい」 とご希望だったBさん。

スーパーで買える安い米粉で作れる 「グルテンフリー健康パン」を気に入ってくださり、すぐに講座を受講。

たくさんのパンが習える講座ですが、
中でも「オートミールパン」は大のお気に入りだそうで、
「いちばん最初のレッスンで使いたいパンです!」とおっしゃっていました。



講座終了後、いよいよ体験レッスンを募集。

Instagramに投稿した動画が好評を呼び、
「体験レッスン、受講したいです!」 というお声が続出!

なんと、ほんの数日で
11人の方が体験レッスンを申し込み、

「すごく忙しくなっちゃいました!」
と、お喜びの声♡



おふたりとも、最初は不安でした。


でも、
思い切って、新しいパンの世界へ飛び込んでみたら、 

なんと大成功しちゃったんです!!


あなたも、

今の生活を変えたい!

私も人の役に立ちたい!

新しいことをしてみたい!



そう思っているなら、

不安をかき消すような 「出会い」を探してみてください。

すると、
あなたにも「いい未来」が やってきます。


もし、「時短で作れる、健康的なグルテンフリーパン」が、あなたのお役に立ちそうなら、 無料の相談会にお越しくださいね☺️

押し売りなんてしません。

あなたの未来のお話をしますよ☺️

LINEからご案内しています。
友だち追加
※1400人以上の方が、グルテンフリー健康パンの情報を受け取ってくださっています!
あなたもぜひ、受け取ってくださいね😍



・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。*〇゚+・。
グルテンフリーのパンって、
⚫︎粉
⚫︎水分量
⚫︎発酵時間
⚫︎焼き時間

ぜーんぶ難しそう!!😨


って思っている人も多いと思いますが、
そんなことはありません!

ただ、自己流で作ってしまうと、大失敗しやすいのもグルテンフリーパンの特徴💦

だから、
粉のことを熟知している人から、パンレシピをゲットして作るのが、失敗なくおいしいパンを焼く最善・最速の道!

私がお伝えしている「グルテンフリー健康パンⓇ」は、
ふわふわに焼ける粉と水分量の黄金比を研究し
たった45分で完成しちゃうのに、
健康的なパン作り
が実現!

あらかじめ粉を計量し、ご自宅にお届けする「ミックス粉」でのレッスンも大好評!

グルテンフリー健康パン®️の詳細は、
LINEから配信しています!

友だち追加
作り方の秘密も配信しちゃいますよ💡
1200人以上の方が、健康的なパン作りの情報を、受け取ってくださっています!

 

 

 

 


っていましたか?

特別な知識や技術がなくても、
たった45分でパンが作れるようになっちゃいます👌


あなたの生活が、
45分で変わるかも♡


健康的なパン作りで、
パンが食べられない人をゼロにする!
をモットーに、パンの開発・研究・作り方のレッスンをしています。



たった2分で生地作り完了!
粉の計量から焼き上がりまで、45分!
1個25円で健康パン!

1個30円で糖質オフパン!

あなたのおうちで焼けたら、 自慢できちゃいますよ✨

 

現在ご提供中のレッスン・講座・書籍
◆パンと健康の無料相談会
◆米と米粉の専門テキスト『究極の米粉ガイド』
◆グルテンフリー健康パン動画レッスン
◆グルテンフリー糖質オフパン動画レッスン
◆グルテンフリー健康パン認定教室養成講座(商用利用可)
◆グルテンフリー糖質オフパン認定教室養成講座(商用利用可)

お気軽に
メールマガジンに返信するまたはLINEからメッセージください☺

 

 
レッスンに使える20%オフクーポンも発行中!
👇
👇
↓画像タップorクリックで登録できます!
メルマガ登録特典
メールマガジンは空メール送信でも登録できます🔽
こちらへメールを送ってください♪