持ち株スト高 | めーちんの日々のいろいろ

めーちんの日々のいろいろ

株で負け続けているおばさんです♡
食い意地だけで生きています。
株と食べ物、子育ての話など徒然なるままに

低迷気味の人気銘柄が、今日は良さげだったので


売り指値して仕事


途中みると、えらい調子よかったので、


これスト高いくやつ?w


と思ってスト高で指値

スト高で売って、後場再度下で買って、スト高で売ろうと思っていたら、なんや弱そうだったので



3,000円で利確w


もお一銘柄、🌹も触りましたが、

シグナルで入ったけど、弱そうだったので、


300円で利確。。


300円幅じゃなく、利益300円ねw



今まで、欲張って、売らなくて下がって、含み損に耐えて。。戻ると微益で売りとばす


を繰り返していたけれど


今日はちゃんとできてよかった爆笑



皆さまお疲れ様でした


また明日頑張りましょうね。