日経爆上げ | めーちんの日々のいろいろ

めーちんの日々のいろいろ

株で負け続けているおばさんです♡
食い意地だけで生きています。
株と食べ物、子育ての話など徒然なるままに

おはようございますおねがい


書きたいことたくさんあるのですが、なかなか書く時間がない、、


どーでもいいブログですが


鹿児島グルメも続き書きたいし

義母の事や日常でも書きたいこといっぱいなのに



ま、ゆーて、どーでもっすけろw




回転口座では先週、下げてる間、泣きながらレバ

一枚ずつ買い下がり。。



昨日、午前、、日経上げすぎだよね?

で一旦利確爆笑

利確してから、500円も上がるとかw


マジで下手くそだわw



ま、回転も見てる時間ないので、できないし

見てたところで、できないのは変わりないしw


人気銘柄が、突っ込んだ時にみれたら、買ってすぐ売る的な事はたまにしています。



振り返ればいろいろですが、そん時の自分の判断なので、、利確できてよかったって事で



きょーも忙しい。。


なんやしらん、毎日忙しい。。

どーなってんだ?w





皆さま今日もファイトアップアップアップアップ