2021/10/28 | めーちんの日々のいろいろ

めーちんの日々のいろいろ

株で負け続けているおばさんです♡
食い意地だけで生きています。
株と食べ物、子育ての話など徒然なるままに

うぃーすニヤリ


いつも往復ビンタをくらわされてるめさんが、


相場のやろーに、往復ビンタをくらわしてやった物語です←は?



本日のレバは完全に下目線ニヤリ


朝から売り!!売り!!


売りだぜべいびぃ〜おいで


窓閉めるよね?閉めるよね?


あれ?閉めるかい?閉めんのかい?


こおいう時は、、本来の損切りポイントで


つなぐえー


いいですか?こおしておけばどっち行ってもいいんですよ



売った玉の20円上で買うw



ほら下がったやん?

窓閉めるなんてお約束だろ?

どや?


で売り玉利確。。。からも下がる。。


で、こっからってさぁ、どーすればいいんだっけ?タラータラータラー



しかしめさんは負けないハート



買い玉も利確!!

そっからは買いのみハート


場はそんなに弱くない!

迷ってるだけだ! しらんけろ




往復ビンタくらわしてやりました!10口ですけろ


やられたらやり返すプンプン


10分の一返しだ!!!チーン




メイン




こちらも


往復ビンタくらわしましたわ爆笑



両建てポイントあるかな?って思ったタイミングでは口数を減らしたり、売り単品勝負は練習中なので10口で、、とか、




命を守る行動をしました爆笑




資産はプラス2万円でした。







皆さまお疲れ様でした照れ

明日も頑張りましょうねアップアップアップアップ