2021/07/19 | めーちんの日々のいろいろ

めーちんの日々のいろいろ

株で負け続けているおばさんです♡
食い意地だけで生きています。
株と食べ物、子育ての話など徒然なるままに

こんにちは

照れ
めっちゃ暑いですね💦

やぁ、ほんと暑い☀️ 昨晩は暑くて暑くてあまり寝られませんでしたぁ。。

やね、さすがに昨日は少し身体を休めようと、お昼には呑みたくもない🍺を飲み、、


激辛メンを食べ、お昼寝キョロキョロ

夜もまた、呑みたくもない🍺をのみ、、ゴロンとして、日曜劇場。といっても昨日は三話、めさんは一話をまだみてないから、一話から見始めたわけですが、、知らない間に寝ちゃったみたい


しかし、暑くて暑くて、汗だくで、なんかもおおかしい病気になったかと、、命からがら起き上がると。。。


暖房になっとるだろ!どアホ!

めさんが寝ちゃったのでJがタイマーをかけてくれたらしいのだけど、、


まじかー、てへっチュー


とか言っとる場合か、、殺す気か??
からの、じぇんじぇん寝れなくなって、また日曜劇場の一話から、東京なんちゃらっていう救急医療のドラマですけどね。。


3話までみちゃうつー

しかし、東京って怖いですね、爆発したり、銃乱射したり、、日常茶飯事だわね←ドラマだろ?

あー怖かったてへぺろ

全然寝れなくて疲れましたぁw



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ついに相方はおかしくなってしまった、、
って言っても元からそれなりにおかしいので違和感はないけれど真顔
来月の営業所閉鎖に続き、自分担当の営業所は全部閉鎖すると決めたと聞いてびっくりした先週。。。やめたら話は出ていたから、決断したのは別にいいんですけどね。お義母の面倒をわたし一人に見させておくのは申し訳ないってのが理由らしいけど、、



で、どおやって食べていくの?w


ま、めさんの方の仕事を伸ばすつもりなんだろーけどキョロキョロ


先週、

俺が死んだらいくらになる?

とか聞いていたけれど、、

えっとですね、、おたく様が死んでも金にならんよ?

っていったら、、

なんで?じゃあ俺が先に死んだら、お義母のお金あんたが払わないといけないの??


とか、、


えっとですね、おたく様は、常々、、


俺が死んでもあんたは困らんけど、あんたが死んだら俺はやっていけない、あんたが死んだらお金が入ってくるようにしといてくれと言っておりましたので、そのようにしてありますけろw


で、やったらがっかりしていたけれど、、そもそも相方の死亡保証ってお義母の面倒みるお金なわけ?w


今朝は今朝で微々たる金額ですが、一応収益物件の土地を売りたいと、金曜日不動産に相談したと言っていた。。。(꒪⌓︎꒪)


はぁ??どしたの?なんなの?


しかも、、


ごめんな、あんた俺と結婚しんかったらこんなつらい目にあうこともなかったのに。。。


とか。。。まあ、ほんと後悔していますけど、そのあたりはお互い様でしょ?w


ほんとなんなんだろね?


もしも迷惑かけるから離婚するとかいうならさぁー、仕事の機械とワンコだけは持ってくねチュー
って言っておいたけど、、鬱病予備軍かなぁ?


めさんはさぁ、やっと25年かかって、相方の家に代々伝わる術、、


勝手つんぼー

を習得したのにさぁ爆笑
なんかね、一昨日からお義母の喋ってる事だけが全然聞こえないの、無視してるんじゃないよ?w
聞こえないの、、


素晴らしい術を習得できましたキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




今日は回転日和でしたねハート
めっちゃ余裕の10回転!!












な、わけはもちろんなく。。


や、最初は寄りから、50円幅取れたり。。
14530→14550 と続き、、ノルマ達成なので、後は慎重にさくっと回転させているつもりが、、なぜか?持ち株90株に。。。買って売ってじゃなく、買って買ってしてたみたい爆笑
どおりでプロの先生のようにすぐ約定してたわけだわね。



一人ドタバタしながらも、なんとか逃げ切る事ができましたキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
楽天はまたマラソンセキセイインコ黄

今回は参戦しまーす上差し


イベントバナー

 

エントリーはこちらから爆笑爆笑









皆さまお疲れ様でしたおねがい
明日も頑張りましょうねアップアップアップアップ