Jちん電池満タン〜 | めーちんの日々のいろいろ

めーちんの日々のいろいろ

株で負け続けているおばさんです♡
食い意地だけで生きています。
株と食べ物、子育ての話など徒然なるままに

昨日のお昼からはJちんとデートチュー


いつもの、、コーヒー屋さん




絶対これになってしまう爆笑



ツナメルトも、、


シェアして食べましたラブ

大学受験の事を話しながら。。。


お友達は先の目標が決まっている子も多く、やりたい事から進学先を決めているらしいのですが、


我が家の上二人は、特別にやりたい事は見つけられなかったので、、学科なんてなんでもいい圧力が強くw そのあたりは参考にしている様子照れ


大学案内からやってみたいなと思う事もあるにはあるらしいのですが、それだけに強くもこだわってもいないみたいで、先生になりたい気持ちもまだ少しはあるみたいだし、友達では英語なんてペラペラの子もかなり多く、自分もそおなりたいとも思ったりもしてるみたい。他の外国語なんかも学びたいとか、そんな事を話していましたおねがい

友達の話しもたくさんしてくれました。



ほぼ聞いていただけですけど、



将来の方向性が決まっていない子が多い男子と比べて、自分の夢に向かって進んでいく子が多いな女子。。。と思いました。めさんも三人目だしBBAだし決めてから進んでも、悩みながら進んでもまどっちでもw 的、適当ですてへぺろ



先日、長男も、

入社した所がすごいすごいと言われるけど、何がすごいの?違うところ行けばよかったと後悔する気持ちもあるプンプン

と、言っていたけれど、、



安心して、他のところにしてたとしても絶対に後悔はあるから爆笑



こっちがいいと進んでも、、うまく行かないタイミングがあると、あっちにしてたらなぁって思うもんてへぺろ そんな事の繰り返しだべw



どお生きたところで、必ず後悔や反省をするタイミングはある、、なので自分で決めてくださいえー BBAなので、少しは助言もするけれど、、



Jの事は何も心配しておりません照れ

どこ行っても大丈夫だべw



からの、インテリアコーディネーターと打ち合わせおねがい



Jとはあらかじめ相談はしてから行ったけれど、



自分の部屋では、これとこれを悩んでいるとか、相談もしつつ、意見を聞きながらスパスパ決断していくので、、



他の場所も、、



ママがいいって言ってたのP○○だよとか、悩んでたの○○ページと○○ページとか、全部iPhoneに控えてくれてあって、、



全部決まるつー爆笑爆笑



途中、30分くらい顔を出した相方だけど、Jちんすげーなと、意見を交換しながら、サクサク決めて。。。



ですよね?w めさんがいいなって思ってる事も否定せず自分の意見もいい、プロの意見も取り入れる。やっぱりこの子はそおいうところが長けている。親バカですけど、小さい頃からいつもそおだったけど、、Jの長所は性格だと思いますw



冒険したかったトイレは、ドットにしました爆笑

一面だけグレーのドットで他の面はグレーにしてみました星床は大理石仕上げのフローリングにしてみたけどどおでしょ?アラウーノは血便などの異常が発見できにくいなどの欠点があると教えてもらったけど、標準がアラウーノらしく、、とりあえずそのままです。気をつけて使用していきますね。


お風呂はオフローラの白を選びました。洗面の床もトイレと同じに。。タイルちっくなクロスを選びました照れ


和室は、オープンにできるようになっているので、壁面が少ないので、天井をグレーのクロスにしてみました。小さいサンプルで見る限り、厚みがあって、ピカピカでかわいいんですけど、どおでしょ?



リビングはシンプルに、、前回選んだエコカラットをJちんもとっても気に入ってくれました爆笑


カップボードやパントリーの面の壁だけ、アイボリー系のタイルチックなクロスにしてみましたけどどおでしょ?



インテリアコーディネーターとJちんはめちゃめちゃいいと言ってくれていますが、、生まれてから今まで住んできたお家とは全く違うイメージで選んだけど、どおかな?



次回もJちんと行く事になりましたハート



娘さんいてくれた方が相談もできるし決めれますよね?



と、、インテリアコーディネーターさんに言われてしまいましたぁ爆笑



久しぶりのJちん満喫キラキラで楽しく過ごす事ができましたぁおねがい



そそ、CD菅がないと後から大変になると聞いたので、とりあえずつけておいてくださいとお願いしました口笛 何に使うやつか?



しらんけろ(●´ω`●)



とりあえずお願いしておきました照れ





皆さま今日も良い一日をアップアップアップアップ