食と美が大好きな友人と半日女子トーク♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

とにかく美味しいモノが大好き❤

 

スキンケア大好き❤

 

のお友達が居るのですが私が韓国へ行くたびに帰ってくるとランチしよ~ウインク

 

のお誘いステーキ

 

頼まれモノもあったりするのでお渡しするいい機会爆  笑

 

 

まぁ、ご近所のファミレスさんで約半日ほどずう~っとしゃべり爆笑

 

今回も…

 

 

 

 

 

 

 
こうやってお料理が届くと...このソースは何を使っているね口笛
 
でもって具材は違うもの入れてもいいよね~
 
そのソース、おいしいおねがい
 
などと教えてくれるグッ
 
若干、友人との味の好みに違いはあるので?ってなることもある。
 
というのも私はほぼ素材の味が好きだったりするので味の濃いものは合わないんです。
 
でも友人は甘い味が好きでおいしいと言っていることが多く...
 
あくまで参考に爆  笑
 
そんな話からスキンケアの話に移って
 
今回の韓国では何がよかったかと...
 
コスメというよりかはクリニック重視だったのもあるので大きな声では言えないけど
 
オリヤンのセール品↓ゲットしてきたのには大喜びでした。
 
image

 

ちょうどタイミング的に新商品が出たのでこちらを購入

 

中身はレフィルが一個入った規格品

 

お友達のお友達の分も買ってきたわけでかさばったけど喜んでもらえてよかったブルーハート

 

早く手元に欲しいそうでした。

 

そして最近、友人はナンバーズインにはまっているらしくて

 

4番と5番を頼まれて購入

 

 

 

この4番のブーステイングトナーを絶賛していたのです。

 

で...リピしたいとお願いされて買ってきたもの!

 

これも現地調達なので規格品でした。

 

 

白玉グルタチオントナーもパックと美容液がすごくよかったのでライン使いしたいとのことブルーハート

 

4番がすごくお肌に合っているといっていました。

 

もちろん、以前からお高いコスメを使ってそれなりに良さは感じているんですが

 

プチプラでもすご~くいいって実感しているそうです。

 

そして...

 

お友達は11月に娘さんの結婚式があるとのことでそこまでにまたまたスキンケア

 

がんばるって言ってました。

 

イベントがあると頑張れるってそういうことだよね音符

 

そんなこんなでしゃべり始めると半日くらいしゃべっていて時間を忘れてしまいます。

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓

 

PVアクセスランキング にほんブログ村