HERAの新商品のクッションファンデーション使う♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

夏休み中はオリンピックや夏の高校野球を観戦していましたが昨日の甲子園
 
第4試合の早稲田実業✖️大社
 
延長11回タイブレークの白熱した試合は手に汗にぎる試合でした。
 
両校とも頑張ったってそう思わせる良い試合だったと思います。
 

 

 

 
さて、話は変わりますが4月の聖水のHERAのポップアップで
 
ガチャで引いたクッションファンデを使ってみましたウインク
 

こちらは3月に発売されたばかりのブラッククッションファンデーション

 

SPF34PA++ 

 

カラーは21N1 バニラです。

 

ハイカバー&ロングラステイング&高密着

 

きめ細かく肌にフィットするレイヤースカバー 

 

素肌のように軽い付け心地のクッションファンデーションです。

 

 

大きさでいうと普通のクッションファンデのミニサイズです。

 

 

実は私の中ではクッションファンデといえばHERAというほど

 

とても気になっていた商品です。

 

早速使ってみました口笛

 

 

見ての通り手のシミがうっすら隠れているのでうす付というのもわかります。

 

ただ重ねて塗ることによってカバー力が増します。

 

そしてこのクッションの良さは...

 

密着度高いのと付け心地が良いので一日中、心地よく過ごせます。

 

ここで気になるSPFとPAだと思うのですが

 

通常の生活で浴びる紫外線に関しては、SPF15~30、 PA++程度で十分カットできるので

 

このクッションで十分な数値

 

屋外のレジャーなど紫外線が強くて長時間屋外に行く場合は 、SPF30~50、PA++++など必要かなと上差し

 

なので真夏の屋外や紫外線が強いところにいなければ二重丸

 

下地の段階で日焼け止めも塗っていると安心ですね拍手

 

実は追記なんだけど...

 

今日一日朝塗って今も全然崩れてないってすごくない!?爆  笑

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

  

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓